口コミ(体験談)|BBW五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW五反田店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2017年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 11000円+ホテル代が必要
95分コース10,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、変態腋舐め山羊オジサンのセイムスで御座います。
皆様、晩秋を如何お過ごしでしょうか。
私にとって秋は、最も快適ですが、街の御嬢様も肌の露出が減り、腋の御開帳は無くなり、腋汗もかかなくなる寂しい季節です。

今回は、私の信仰する、INA69様からの御告げで五反田の人気ポッチャリ店に伺う事にしました。
しかし、御告げのおススメ嬢様は人気が御座いまして、御対面の目途が立ちません。
そこで、INA69様のように、店員氏とフレンドリーになって色々聞き出し、自分にピッタリの嬢様と巡り逢う大作戦を決行です。

何とか取得した、有給休暇にて平日の五反田駅に朝から向かい、早速電話をしてみます。
電話口に出たのは、丁寧なからも少々早口な男性店員氏。
先ずはイベントの合言葉を伝え、INA69様を見習い私が、店員氏と親しく相談です。

セ:初BBWです。そしてHPを何度も見て検討するも、絞り切れません。
店:どんな嬢様がご希望ですか  
セ:しっかり御腹が出ていて、サービスのイイ嬢様を希望します。
店:A嬢様が御勧め!!とのご案内

写真では、ストレートの黒髪と黒い下着の効果もあり、ややスッキリした印象です。
Wが100㎝未満【96㎝】と表示されております。
ホント~?内心『ハズレ【痩せて】たらどうしよう?』と若干不安です。

店:この嬢様、電車の遅れで出勤が30分遅れて13:30の御案内になります。
セ:と言う事は、口開け何ですか。
店:そうですよ。

セ:その嬢様でお願いします!! 部屋も、お願いします!!
これは山羊プレーのチャンス!!っと思い即決しました。
出勤に遅れる、だらしなさが用足しの際にも出ているかもしれません。

全く、店員氏とフレンドリーになれていませんが、山羊プレーのチャンスなので前のめりになってしまいました。
INA69様とは程遠い、事務的な電話で終了しました。

1時間前【12:30】に電話をするように言われ、電話を切りました。
この時点で、10:30です。
ここから最近マイブームのチョイ飲みに出向きます。

先ずは、『牛丼の吉○家』冷酒、牛皿、お新香で700円位
続いて、『天ぷらのて〇や』冷酒、天ぷら5品で600円位
午前中から、ほろ酔いで『TSU〇AYA』にて102kgのAV女優さんのDVDを300円で購入

ここで、1時間前の電話を入れます。
受付の店員氏は男性ですが、別の方でした。
念のため、支払金額を聞くと割り引かれておらず、部屋の予約も確認できませんでした。

店員氏に事情を説明し、割引も部屋の用意も受けて頂けましたので問題ありませんでした。
夜当番の店員氏の眠気ピーク時に、電話しちゃったのでしょうか?
確認電話で、リカバーできたので良かったです。

酔い覚ましに、公園のベンチで嬢様の日記を入念に読み込みます。
どうやらカツサンドと、カルピス【Hなモノでは無い方】が御好みの様子。
コンビニにて、カツサンド、カルピスとお茶を用意して再度電話です。

指定のレンタルルームに向かい、13:00にチェックイン。
部屋の写真をパシャパシャ撮影し、嬢様を待ちます…待ちます…。
14:00を過ぎた所で、大丈夫か???電話をして再確認。→大丈夫だそうです。
ワイドショーでモンゴル人力士の事件を見ているとノックです。
お相手の女性
表記年齢通りに、とにかく若い!!
御店の写真はボカシが入っているので、比較はできませんがスタイルはバッチリでした。
そして爽やかな初々しさが、可愛い嬢様でした。

芸能人で言うと、秋元梢さんに似ているような気がしました。
礼儀正しいキチンとした御嬢様。
穏やかな性格で、微笑を絶やしません。
流石、店員氏のおススメだけはあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入ってくるなり、『待たせてすまない』『レンタルルームで追加料金が発生したらこちらで支払う』と申し訳なさそうにお詫びです。
勿論、山羊プレーを頼む手前、快く笑顔で受け入れます。

支払いや、御店への確認電話、時間確認とタイマーセットを済ませます。
ブログを読んで、お土産を用意した事を伝えると、ことのほか喜んでくれました。
どちらかと言うと、ブログを全て読んで来たことに喜んでくれました。

笑顔で雑談をしながら、嬢様が上着を脱ぎ始めたので、ここで変態宣言です。
私は、怖くないし、痛いこと、嫌なことはしない変態オジサンだと、キチンと説明。

セ:嬢様の今かいている汗を舐めたいんです
嬢様:変わった趣味ですね…良いですよ。
セ:あと、腋も舐めたいんです
嬢様:汚いですよ。汗かいてるし、におうかも…お好きならどうぞ。
セ:それが大好きなんです、御馳走になります

久し振りに良い流れです。このまま山羊プレーも頼んでみます。
セ:シャワー前のお尻の穴を舐めさせて下さい
嬢様:汚いです!! さすがにそこは、洗わせて下さい その後でなら
セ:汚くありません!! 頼みます、舐めさせて下さい、洗っちゃダメなんです
嬢様:恥ずかしそうな仕草で『ど…う…ぞ…。』

やりましたよ、御紹介頂いたINA69さん、一緒にメエ~!!っと歓喜の雄叫びを上げましょう。っと心の中で思いました。
あとは、紙が付着しているか、いないかだけです。
善は急げで、早速御パンツを離脱して頂き、四つん這いになって頂きました

さあどうだ…どうなんだ…んっ…お尻の穴がキレイです。
ノーシャワーのお尻の穴をベロベロ舐めてみましたが、無味無臭です
当然、山羊の餌【トイレットペーパー】はありませんでした…残念

そのまま嬢様と顔を見合わせると、舐めたままの私に、嬢様からDKをしてくれました
これにはボルテージが上昇し、背中の若い香りのする汗を舐めつくし
続いて、腋を御馳走になります

ここで腋チェックです【不要な方は飛ばして下さいませ】
色:素肌と一緒
汗香:なし
ジョリ感:強く吸い舐めれば感じる程度で、腋毛は目では確認できません
恥じらい:声を出してくれますが、しっかり舐めさせてくれます

腋に強く吸い付き、微かに感じるジョリ感に波が押し寄せてきます
腋舐めトランシーバー状態で『御腹を揉ませて』っと交信します
嬢様は、ブラを緩めてGカップのオッパイを出してくれました
違うんだけど、この状態で『揉む』って言えばそう来ますよね

ここは、数回オッパイを揉み改めて『御腹を揉ませて』っと交信します
交信成功で、体勢を変えてくれのでEカップの御腹を一心不乱に揉みます
高まり、『逝きそう』っと交信するも『えっ、えっ、どうするの?』っと聞いたか聞かないかで、嬢様の太ももと床に発射です。

気付くと脱力の変態オジサンと、飛び散った物を一生懸命にお掃除する嬢様
シュールです
一緒にシャワーに入ってサッパリし、15:00まで各自小休止

15:00第2ラウンド開始です
ここからは嬢様のテクニックで逝かせてくれるようです
股間を、色々な体勢、ローション、テクニックで攻めてくれます
気持ちイイんですが、波が来ませんでした

そこで、健全なプレーで逝く事にしました
向かい合わせに立ち、嬢様は手コキ、変態オジサンは腹揉み
明るい部屋で、しっかり見つめ合い高めます

ここで嬢様『恥ずかしい』とつぶやき下を向きますが、目を見て!!とお願いします
笑って貰ったり、話しかけて貰い、腹揉みの速度も上がったところで発射です
シュールな光景を再現して、シャワーを浴びてプレーは終了

すっかり打ち解け、時間ピッタリまでお話して終了です
帰り道の一緒の処まで、手繋ぎデートを楽しみバイバイでした。
今回の総評
若くて可愛らしい嬢様と、長時間一緒に居られて大満足でしたし、一生懸命で、御客様に楽しんで頂こうと、頑張ってくれました
彼女の一番の魅力は、Hな事をする前、自然にモジモジしたり照れたり、うつ向いて恥じらう仕草で、若くて経験の浅い御嬢様の、これには萌えます

恋人同士のような愛のあるプレーで癒してくれます
『あれっ、この御嬢様は僕に惚れてるのかな?』って勘違い出来ます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントの恩恵で、長時間嬢様と一緒に居られた。
『御腹が大きい嬢様希望』と申し出ても、全く動じないところ。
このお店の改善してほしいところ
たまたまでしょうが、ボーナスが出るタイミングで、イベントが終わっちゃうのが残念。
HPのパネルに、御腹が判るような写真を載せて欲しい。
[!]このページについて報告