口コミ(体験談)|OKINI八王子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI八王子
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円(自宅に呼んだ)
120分コース 指名料+交通費込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3コール程で男性のオペにつながり、今回が初めてでシステムを伺うと、丁寧に説明してもらえました。2・5萬の90分のコースを進められました。先にお風呂も済ませてと話していました。嬢が到着してから判断しその上のコースも選べると説明がありました。
お相手の女性
インターホンが鳴り男性のスタッフに初めてなので、注意事項読みサインをしてと頼まれ、名前書きたくないなぁと思いつつ署名しました。(別に悪いことしたい訳でないのになぁ)と待っているとノック音が部屋に入るとホットパンツ綺麗な生足の写真以上かもの嬢でした。料金の説明を再度受け、嬢の電話でコースの選択をしました。予想以上だったのでもう一つ上のコースにしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先に一度風呂には入っていましたが、一緒に入り湯船でラブラブあったまりました。記載のプレーは難なくOKでした。こちらの注文も嫌な顔せず試みてくれました。テクニックは上手い方だと思います。フィニッシュはしっかり甘えてくれこれもいいなぁと浸っているともう一回するの声かけに、ついつい調子に乗ったものの素股など頑張ってくれましたが、今回はフィニッシュまで至らず、残りの時間は会話を楽しみました。
今回の総評
Good job
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告