口コミ(体験談)|俺のKissリフレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のKissリフレ
業種ホテル派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2017年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
デイパック75分17000円+オールヌード1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋にはキス専門店で有名店がここ以外にもあり、普段はそちらを使うのですが、たまには気分転換で4ヶ月ぶりくらいにこの俺キスを利用しようと思います。

オキニはいないのでHPをチェックしランキングと照らし合わせながら一応お目当ての子を決め、いざ池袋西口へ。
徒歩5分位のところに受付所があります。

階段を降りて地下一階の奥に店員のお兄さんが座っているので、そこが俺キスの受付です。

お目当て子を伝えるとやはり人気なようで、予約でいっぱいとのこと。

案内できる子の写真を見せてもらい、ここは直感でコメントや数字は見ずにチョイス。
デイパックを利用する旨を伝えると+1000円でオールヌードにできると説明してくれたので、有難くお願いして総額18000円を支払いました。

すると「ホテルはお決まりですか?」と聞かれたので、以前このお店を使った時になかなか良かったホテルを指定。
店員のお兄さんがホテルへ電話し、予約を取ってくれます。
ちなみに特に決まっていない場合は、予算、広さ、綺麗さなどの好みを聞いてくれてオススメを教えてくれます。
また地図も用意してくれるので池袋に不慣れな人も安心です。

唯一の難点はホテルで店の名前を伝えないといけないのですが、俺のキスリフレですっていうのが微妙に恥ずかしいくらいです。
まあ、フロントのおじさんもそんなの気にしていないのでどうでもいいんですが。
お相手の女性
20代前半ですが、妙に落ち着いた雰囲気。
もしかしたら少し上かもしれません。分かりません。

写真の加工は酷いものではありませんが、カメラマンの腕が良いのかなって感じ。
3回利用で3回ともこのパターンなので、まあそうなんでしょう。

良い意味で道端でよく見るタイプの子ですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
某コンビニの入店音が鳴ったので、ドアを開けると
「あ、よろしくお願いしまーす」と落ち着いた雰囲気の女の子が入ってきました。

コートなどを脱ぎながら天気の話や今日はお休みですかなど定番の話をして、ベッドに腰をかけると、「それでは改めてよろしくお願いします」と言ってキスをしてくれました。

それから女の子がお店に電話をします。

ここで1つ注意。

受付所での案内時や自分がホテルへついた時の連絡ではお店の利用方法についての注意がないのですが、女の子がお店へ連絡するこのタイミングで案内をされます。

女の子からスマホを受け取り、電話をかわるとコース、オプションの確認、下のお触り、本番行為の強要、スカウト行為、盗撮など禁止事項を一通り説明を受け、女の子へスマホを返します。
前に呼んだ子なんかは画面がバキバキで待受を好きなタレントにしたりしていたので私物なのでしょう。
なので汗をかいていたり、脂ぎったりしていると嫌な印象を与えてしまいますので、シャワータイムがあるからといって油断せず、万全な体制にしておきましょう。

ちなみに今日の女の子のスマホは見た目通りシンプルなスマホでした(笑)


一通りの連絡が終わるとシャワータイムです。
まずは一人で浴び、その間に女の子は仕事着に着替えます。
シャワーからでると
「あら、おかえりなさい、さあこちらへ」
とベットへ呼び込まれます。

ベッドへ入るとすかさずキスをされ、プレイスタート。
軽いキスから徐々に舌を絡めたディープキスに。

早々に息子を手で刺激してくるので、開幕からMAX状態です。
ただ、抜きにかかるのではなく、程よく刺激をしてくるので、その状態が持続されます。

しばらくすると、
「そろそろマッサージしますか?それともマッサージ無しでこのまま続けますか?」
と聞かれました。

今まで入った子たちはまず先にマッサージだったので、この辺の順番は流れは女の子次第なんだと思います。

正直悩んだんですが、せっかくなのでマッサージもしてもらうことに。

世間話に花を咲かせながら、施術。
時折、ここはどこの筋肉を使い過ぎとか姿勢がとちゃんと説明してくれます。
しっかり勉強されているんでしょうね。

力加減もちょうどよく、とても気持ちよかったです。


マッサージを終えると、再びキスをしながらの手コキに。
先程よりもこころなしかキスもより濃厚になったように感じます。

体勢を変え、女の子が上に跨がりますが、下のおさわり禁止のお店でこの体勢は少し緊張しますね。

程なくしてその体勢のままフィニッシュ。

最近早い気がしてならないのは気のせいでしょうか。

手際良く、処理をしてくれて二人でお風呂場へ。

予め貯めておいてくれた湯船に一緒にはいり、マッサージの時に使ったオイルを落としてくれます。

湯船から出た後も石鹸で念入りに洗ってくれました。

諸々準備をして退室。

途中まで話しながら歩き、お店の前あたりでお別れをしました。
今回の総評
痒いところに手が届く、気遣いのできるとても良い子でした。
しっかりと教育もされているのかまだ残念だったことがありません。
ただ逆に平均化されているのか決定打にも欠ける気がします。

また仕事で疲れたら、ゆっくりと癒やされようかなと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
·お得なパックコースがある
·マッサージが気持ちいい
·いい意味で女の子1人1人が「仕事」としての意識が高い
·店員さんが優しい
このお店の改善してほしいところ
·キス専門店ならではのオプションが欲しいかも
俺のKissリフレからの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。お相手の女の子がお客様にとって素晴らしい体験を提供できたこと、大変嬉しく思います。彼女のディープキスや刺激的な手コキにお客様の興奮が最初からMAX状態で持続したようで、満足していただけたようですね。また、施術中に世間話をしながら適切な説明や力加減を行ってくれたことも、彼女の素晴らしい気遣いや勉強熱心さを感じさせます。お客様が少し緊張された場面でも、彼女の配慮がありましたこと、ご安心いただけたようで何よりです。痒いところに手が届く、気遣いのできる素晴らしい女の子との時間をお過ごしいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。どうもありがとうございました。
[!]このページについて報告