口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型手コキ専門店
エリア仙台発・近郊
投稿日2017年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9500円+ホテル代が必要
45分コース7500円+交通費1000円+オプション1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページから電話してホテルを伝えると、だいたいの待ち時間を教えてもらえます。
指名なしでお願いしたら20分くらいで行けます、と言われましたが30分くらいでした。私としては許容範囲だと思います。
宿泊したホテルが自由に出入りできるホテルではなかったので到着したら連絡をもらい、外までお迎えに行きました。
お相手の女性
小柄で明るくとても可愛らしい女の子でした。
妹的な可愛さ、って感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って軽く雑談しながらお互いに服を脱ぎました。
その後は女の子がベッドに入って「一緒に寝よう?」と言うので腕枕+添い寝で少しイチャイチャ。
次第に布団の下で女の子の手が私の足や股間、胸などをなぞったりして、しかも女の子がけっこう密着してくれて良い匂いもしたりして、あっという間に勃起状態に。
直接触られてるわけじゃないのに気持ちよくなってきたところで、ペニスをゆっくり擦られるとすぐに射精しそうになってしまったので少し休憩。
オプションで女の子の乳首舐めを選んだので、添い寝したまま片方を揉みつつ反対側を舐めさせていただきました。
射精感が落ち着いたところで手コキ再開。最後は女の子のおっぱいを揉みながらフィニッシュしました。

手を洗って下着を着たあとはまたベッドに潜って手を繋ぎながら添い寝タイム。
まったりお話をして時間となりました。
今回の総評
95点

サービスも女の子も非常に満足です。
次行く機会があれば間違いなく指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル(サービス、ビジュアル)が高い。
電話した時に使える割引などを教えてくれる。
このお店の改善してほしいところ
割引の対象がもう少し分かりやすく表記してほしい。
口コミ風俗情報局内のデータが古い。
[!]このページについて報告