口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2017年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
75分17000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は馬橋駅近くのホテルで予約を取りました。受付の方も良く覚えてくれてたみたいで、気さくに話ができました。フリーで頼んだのでどんな娘が来るかと思いましたが、とても綺麗な子でラッキーでした。見た目とは裏腹にとても甘えん坊で、ちょっとドキドキします。癒される話し方がいい感じでした。お風呂に行く時も洋服を脱がしてくれました。洗いの時の密着度がたまりません。なんと脱いだ洋服もたたんでくれてました。
お相手の女性
抜群に綺麗な人で、スタイルや写真とのギャップはない感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
言葉で甘えるのがとても上手な人でした。本当に彼女と過ごしてるような気分になれます。ドMと言ってたけど、段々上からのしかかって来ての長いディープキスにはビックリで、興奮しまくりです。こちらが攻めてみたら喘ぐ感じが綺麗ないやらしさで、フェラは絶品です。呑んでたので、最初は勃ちが悪かったのですが、一生懸命してくれました。それより素股がすごくて即いってしまいました。なんだかんだ攻められてしまいました 笑。とても気持ちよかったです。
今回の総評
正直文句なしです。今度は指名しようと思います。出勤少なめといってたので、予約できるかどうかはわかりませんが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やられたぁ!って感じの子が来ないので、安心できます。何よりみんな性格の良い子ばかりですね。楽しい時間を与えてくれます。
このお店の改善してほしいところ
コスプレをお店で用意してくれると、さらに楽しめるかと思います。
[!]このページについて報告