口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん 新宿店
業種ぽっちゃり系ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 17000円+ホテル代が必要
110分コース15000円+本指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付はホームページを見れば場所はすぐに分かります。今回予約をしてあったので1時間前に確認の電話。どうやら押しているらしく予約時間より30分遅れるようでした。受付で前の人が押してしまっていてと謝られたので、仕方ないかと納得。
そこから自分はホテルを探して入り次第入室の電話。特にホテルにこだわりがなければお店からおすすめのホテルを教えてもらえます。その後10分位で女の子到着。
お相手の女性
ホームページの写真よりかは写メ日記のほうが見た目と近いかな?写メ日記でもかわいいってわかります。かわいいロリっ子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
玄関開けてご対面。時間遅れちゃてごめんねと一言目に言ってくれました。それから久しぶりに会うので色々話しながら軽くイチャイチャ。10分ぐらいしてから女の子からシャワーいく?と言ってくれました。
シャワーを浴びてからベッドイン。寒い日だったので布団に潜りながらイチャイチャします。まずは軽くキスをしていきます。お互いに見つめ合いながら徐々にディープキスに。女の子の手は片方はこちらの頭の後ろに、もう片方はこちらの股間へと伸びてきます。優しく擦ってくれるのでもうギンギンに。頭の後ろにまわしている手もキスを止めないでというように押し付けてきます。こちらも負けじと背中や胸を愛撫していきます。乳首を軽く触ると体をビクビクさせて気持ち良さそうにしてくれます。
まだまだキスをしていたいらしく顔を押さえ付けられたままです。なので手を女の子のあそこに持っていきます。すると感じやすいらしく、もうびしょびしょになっています。キスしながらの体勢なのでまずは撫でるようにいじっていきます。気持ちいいところにあたると少し喘ぎ声を出しながら、もっとキスをねだってきます。それから軽く指を入れたり出したりするとどんどん喘ぎ声が激しくなってきます。
そこからキスを止め、本格的に攻めにシフト。アソコはきれいなパイパンで色もとってもキレイです。どうやら恥ずかしいらしく電気を暗くしてと女の子から。暗くしてプレイ続行。とっても感じてくれたらしく激しく声を出しながら締め付けてきます。身体中ビクビクさせてイッてしまったようで愛撫している手を止められます。
私も攻めると言われて攻守交代。乳首舐めからのフェラです。じっくりねっとり舐めてくれます。イクのを我慢しているとちょっと寒くなってきてしまったらしく一旦中断。布団かけてイチャイチャに戻ります。
イチャイチャしているとある攻めをしてくれました。どんなのかは秘密にしますがとても感じてしまいました。ここで10分前のタイマーが鳴ります。時間たつの早いね、と話しながらフェラに戻ります。ある攻めのお陰でいつもより我慢できなくすぐに口の中でイッてしまいます。イッたあともしばらく口に含んで全部吸いだしてくれます。後処理はこちらの股間の掃除を先にしてくれてから口の中から精液を出していました。いつもより沢山出たねと言ってくれました。
タイマーがなるまでイチャイチャしてからシャワーにいって。話をしながら着替えです。最後にキスをして部屋を出ました。
今回の総評
イチャイチャもプレイ内容も最高でした。それに癒されます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安くて女の子もかわいい子が多いです。ぽっちゃり好きには良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
予約しても時間が押すことがあるので、そこは仕方ないところかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告