口コミ(体験談)|新宿プチドール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿プチドール
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
35分5000円(早朝割)+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
歌舞伎町の細い道にある地下のお店です。平日は早朝割があり、かなりお得です!ただ早朝はお店の外に並ぶことが多いですw

私は毎回指名しているので使ったことありませんがお店の売りは指名ない場合、マジックミラーで実際の女の子を選ぶことができるみたいですよ〜。

この日はお店に着いたのが9:25くらいで、やはり並んでました笑。列の後ろに並ぶと数分後に下から、おじさんが出てきて入店を案内してくれました。列をなして地下へ列になっていたお客さん達と降りていきます。結構地下まで降りていきます。
入口を入ると女の子一覧の写真がズラッと並んでいるので、列の後方にいると写真を見る時間があると思います。当日だけでなく、次回来店の参考にもなると思います。
受付で指名があるかきかれて、指名したい嬢の名前を告げると手際よく会計処理して待合室に案内されました。あまり広くはなく大体、8〜10人くらいで席は埋まりますね。エロ本の用意はありますよw
5分くらいして店員さんに呼ばれて、通路を通って女の子のお部屋に案内してもらいました。
お相手の女性
新人さんということと写真が可愛い雰囲気&スリムなイメージだったので、ちょっと写真とはイメージ違いました笑。少し写真より太いかな。
ただ、顔は可愛く許容範囲内のぽっちゃり感でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に入るとニッコリ笑顔でご挨拶。飲み物を聞いてくれた後、持ってきてくれた飲み物を飲みながらお尻をサワサワ…良いムッチリ感だ!パンツの上から鷲掴み。もうムラムラ堪らず服を脱ぎ二人でシャワーを浴びました。
シャワーの最中に体を洗ってもらいながら、うがいを済ませました。もうガマンできない感じが女の子に伝わったのかフェラを始めてくれて落ち着かせてくれました。こういう気遣いは堪らないですねー。
シャワーを出るとムチムチした裸を見せながらベッドで甘えてきてくれました。
堪らず乳首を優しく舌で転がしつつ、クリトリスも同時に刺激。手マン出ると軽くイカせていただいた時の声が程よい大きさで自然な感じで興奮しました。
仁王立ちフェラは軽くシャワーの中でしてもらったので仰向けになり、10分程手も使わずにフェラを丹念にしてくれて、お口で受け止めてくれました。
フェラは始めは舌先でペロペロ。その後優しく口に含み、ねっとりフェラ。最後は高速ピストンでスムーズな流れが最高でした。
終わった後もイチャイチャ。シャワーを浴びて名刺をもらい入口までお見送りしてもらいました。
楽しいひとときでした。また来店しちゃいますねw
今回の総評
女の子の雰囲気やフェラは最高でした。顔もなかなか可愛いかったです。ただ、もうちょっと写真のイメージの体型に近いとより嬉しかったですね。
受付の男性はキビキビした手際の良い感じで店全体の印象とお値段を考えると良いと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
このお値段なのに可愛い感じの女の子が多いと思います。私は試したことないですが、マジックミラーで実際の嬢を見て決めるのもいいかもですね。
このお店の改善してほしいところ
このお値段だと非常に頑張っているお店だと思うので特にありません。
新宿プチドールからの返信
ご来店、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。

お客様からのお褒めの言葉、ありがとうございます。

またのご来店をスタッフ一同、

心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告