口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2017年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
90分コース22,000円+指名料2,000円+オプション(オールヌード)5,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店、2度目の利用です。
初めて行った時に素晴らしい女性に出会い衝撃を受けましたが、今回は違う女性での来訪となりました。
再訪ということで親切なスタッフさんによりスムーズに予約。
時間通りに交通費無料となる五反田のホテルに入室。
お店に電話を入れ、女性が到着する前にシャワーを浴びます。
シャワーから上がって10分程経つと女性が到着。
『オプションはどうしますか?』と聞かれ、オールヌードを選択。
料金を支払い、女性がベッドの準備を終えるとプレイ開始となります。
お相手の女性
年齢の若い新人さんを指名しましたが、超可愛い女の子で心臓がバクバク。
黒髪のロングで小顔、やや小さめではあるけどクリッとした丸い目。
それぞれのパーツが整っていて、とにかく可愛い。
スタイルも絶叫してしまう程。
細身でウエストのくびれもバッチリ。脚も長くお尻も綺麗。
Eカップ程の張りのあるバストは乳輪もピンク色の美美乳。
清楚な雰囲気、そして明るく優しい。トークも弾みさらには褒め上手。
女性として美意識も高く、ライトなメイクと可愛らしいネイルが素敵でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回女性は施術中はランジェリーでしたが、今回は最初からオールヌードで綺麗なバストを見た瞬間息子も8割は勃起状態に。
5種類のアロマオイルからラベンダーをチョイス。

うつ伏せの状態から背面部へのマッサージからスタート。
軽快なトークを展開し、すぐに盛り上がります。
当初からお兄さんとかではなく、○○さんと名前できちんと呼んでくれるのはとても好感が持てます。
講習はしっかりと行なっている気配はありますが、新人さんなのでオイルマッサージの方はまずまずといったところです。

私の方で美乳をたくさん褒めると、『私も○○さんの乳首を早く見たい』と言って、意外と早めに仰向けになりました。
カエル脚の状態から内ももと鼠蹊部をマッサージされますが、たぶん意識的にでしょうか息子にも少し触れていきます。
おかげで大きくなってしまう息子をじっくりと見つめ『血管がすごい』とか『どの辺が気持ちいいんですか?』とややエッチモードになってきます。

そこからは添い寝や騎乗位の状態となり、ローションではなくオイルを息子に塗りたくって片手または両手でシゴいてくれます。
騎乗位姿勢では腰をフリフリさせるようなエッチな姿も見せ、たまらずフィニッシュ。
エッチのポテンシャルの高さに感動。

ちなみに、前立腺マッサージは希望しませんでした。
今回はありませんでしたが、パウダーなどのサワサワ系があれば、さらに良かったかと思いました。
今回の総評
女性としてルックスやスタイルのレベルが高く、さらに性格良く接客もきちんとしています。
マッサージや回春はやや割り引いて考えてください。
真面目なので、きっと上達も早いのでは??
とにかく楽しかったので満足度は高めです。
可愛い系がタイプの方は必ずリピートしたくなる女の子だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさん親切。
2回目ですが女性レベルが高いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
2回目以降ももう少し割引があると、もっと利用しやすいですね。
[!]このページについて報告