口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2017年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 28000円(室料込)
60分28000円+指名料2000円+入会金1000-土日割3000円=28000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ようやく風活復帰傾向のここ最近ですが、復帰したらしたで毎週のように風活したくなってしまい、それはそれで困ったものだなと思う今日この頃です。
仕事は相変わらずバタバタでストレスとムラムラがたまってしまって仕方ないのですが、テレビを見ていると橋○まなみが出ていて、「むぅ~!一度でいいからお手合わせ願いたいな」などバカなことばかり考えてはムラムラ度を増して、これはもう風活するしかないという結論に至りました。
先週若くて可愛い嬢とお手合わせしたので今回は○本まなみのような色気ある大人の嬢がいいなと思い、俺にとっては色気ある大人の嬢と言えば最愛の奥様と相場は決まっています。で奥さんの出勤を調べてみると…はうぁ――!しばらく出勤がなぁ~い!こんなことなら先週奥さんに会いに行って今週新規開拓すればよかった!と思ったけどいまさら言っても後の祭り、ルー大柴さん流に言えばアフターフェスティバルです。
仕方ないので新規開拓です。今回は大人の嬢という枠組みを設けているのでそこからお店を絞りますがイマイチピンと来る嬢がいません。
何軒目かでこちらのお店にたどり着きました。たしか『おいらのチョコバナナ』の場所に新店がオープンしたというのは聞いていて、『高級店のサービスが体験できる店』という触れ込みだったよな、と思いHPを閲覧。
コースは3つで、レギュラーコース(ベッドのみ)、クイーンコース(マットもOK)、VIPコース(高級店のサービス)に分かれていてます。当然すべての嬢がVIPもできるというわけでもないですが、ちゃんとどのコースに対応できるか記されてます。
それで今回はどうせならVIPを選んでみようと思い自分の行ける時間を見ると3人が対応になっていました。自分の頭の中で順位付けをして第一希望から伝えてみようと決めて電話。
俺「あの…○時から○○さん60分、VIPコースで行けますでしょうか?」
店「はい、御調べいたします、え~っと○○さんですね、はい、お取りできますよ。」
ってことですんなり第一希望の嬢を予約、1時間前の確認電話を済ませて店に向かいます。
お店は柳筋と桜筋を結ぶ横の道沿いにありました。外壁にチョコバナナのイラストがあり、ここがかつて『おいらのチョコバナナ』であったことの名残りを感じさせます。
受付から待合室へ案内されます。広くてすっきり綺麗な待合室でお金を払い、冷蔵庫からドリンクをいただいて待っていると間もなく呼ばれます。階段のところにカーテンが掛かっていてそこをくぐると嬢がまっていました。
お相手の女性
自分が予想した通り『大人の』嬢でした。
そしてこちらもある程度予想していたのですが、結構豊満です(^^;
でもあらかじめそういう嬢と遊びたいなと思っていたので(逆に細い嬢は避けたかった)これでいいのです。そういう意味ではノー問題です。ただHPの写真とはちょっと違うかもしれませんね。
ちなみになぜ自分が予想できたかというと、こちらのお店の体験談が2件上がっているのですが、はな2さんの体験談も深淵の眠りさんの体験談も、この嬢ではないかな、と感じていたのです。これからお二人のことを兄貴と呼ばせていただかねば(^^;
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋いで部屋に誘われるとベッドに座らされます。
嬢はひざまずいて下から見つめられてチュー!二、三度軽くした後に深ぁ~く絡み合います。その時に嬢を抱き締めるとその胸の大きさが服の上からもわかります。チューしながら、嬢は器用に俺の靴下を脱がしてくれて、シャツやズボンも脱がされてしまいました。そして自分の着ていたワンピースを脱ぐとバンヤヤイ~ンなパイパイが顔をのぞかせて俺の理性を一気にどこかへ吹き飛ばします。再び激しくチューしながら今度は俺が嬢のブラのホックをはずすと主張のあるおっぱいが!サワサワもみもみを楽しんでいると今度は嬢が俺のパンツを脱がしにかかります。愚息はすでにジャンプ台から飛び出したスキー選手のようになっていて、嬢は優しくなだめるようにご奉仕してくれます。裏筋とかを丁寧に攻められると弱い俺の弱点を見越したような攻撃…早くも波がやってきてやばいのでベッドに移行します。
今度は俺の攻め、やはり立派なおっぱいを攻めずにはいられません。嬢はよく鳴いてくれます。下を攻撃するときもおっぱいを触りながら攻めると良い感じでジュースが溢れてきます。
再度嬢の攻撃、今度はそのおっぱいで愚息を可愛がってくれたり、騎乗位で○するのかと思いきやスマタで焦らしてきたリ…敵もなかなかやるな。
でもさすがにスマタされるとリミッターを超えてしまい、正常位で○!
ウーム、なんだか久しぶりのNS、やはり全然違うよな、とか思っているとさっそく波が来てやばいやばい!となり体位を変えます。今度は上になってもらい下からゆっさゆっさとしたおっぱいを眺めながら下から○上げます。おっぱい触ったりチューしたりして気をまぎらわせてみるものの、一度訪れた波は全然引かないので再度正常位に戻して思いのタケを嬢の○にいっぱい注ぎ込みました。
今回の総評
嬢は最初から最後までホント、イチャイチャマシマシで接してくれて、そういうのが苦手でないならホント良い子だと思います。こっちの要求にも嫌な顔せず応えてくれたので満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話予約の時に料金についてしっかり説明してくれた。
待合室が広くてきれい。あと部屋も広くてお風呂も入りやすかった。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告