口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
立川駅の南口から左のほうに歩いて行くとろーそんが見えてくるのでそこから電話します。だいたいいつもすぐに空きの子がいるのですぐに案内していただけます。ろーそんの2階にあるパラオさんにお部屋を取っていただきそこで5分ほどまちます。
お相手の女性
いつもフリーですが毎回外れがなく8割方細い可愛い若い子が付いてくれます。
たまに、あまり愛想がなく背も小さくぽっちゃりしたこがつきますがだいたいがあたりで間違いないでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションをつけないとただ手コキだけであまり興奮しないので何かしらつける方がいいと思います。
今回は抱きつきブラだけ外し服の上からパイもみの3つをつけました。
キャンペーン期間中で3つで1000円でした。ちなみに普段はこの3つで1500円なのでお得ですよ。
まずはブラを外してもらい思う存分胸を揉ませて頂きます、それと同時に女の子には僕のものを触ってもらいすぐにも絶頂になりそうですがたまに抱きついてそれを抑えます。しかし女の子の手が温かくあまりにも僕の好みの方だったのですぐにでてしまいました。少しの間抱きついてもう一度ムスコを触ってもらい最後の最後にもう一度絶頂を迎えました!
今回の総評
やはりコスパが最高です。
毎週のように利用してもあまり支障がありません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告