口コミ(体験談)|吉祥寺角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺角海老
業種ソープランド
エリア吉祥寺
投稿日2010年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
入浴料6000円+サービス料11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここは写真で嬢を選べないので、お気に入りに予約しておきました。予約確認したところ、「少し押していて10分ほど案内がおくれます」とのこと。前の客と盛上がっているのかなぁと勝手にヤキモチを妬いてしまった。ところが予約時間すこし前に店に入ると、すぐに案内された。嬢に「久しぶり〜」と手を引かれて部屋に案内される。
お相手の女性
お気に入りの嬢。いつもどおりイチャイチャモードでラブラブプレイ。「今日はずっと乳首が立ちっぱなし〜。こんなこと初めて〜」と言われ興奮度アップ。年齢はおよそ30代前半。体系は普通って感じ。
プレイ内容
部屋に入り、いきなりDK。イチャイチャしながらお互いに服を脱がせあう。いつもはそのままシャワーだが、嬢が「なんか興奮してきちゃった〜」とベッドで生Fへ。そのまま最後までしてしまおうと思ったが、何とかこらえてお風呂に入る。次はローションでお互いヌルヌルになり耐え切れず、G装着して立ちバックで合体。ここも何とかこらえてローションを洗い流してベッドへ。Fとアナル舐めされて攻守交替。嬢のアソコを舐めて正上位で合体。楽しいひと時は過ぎるのが早く、あっと言う間に終了のコールが。急いでシャワーを浴び、お互い服を着てお別れのキス。
今回の総評
お気に入りの嬢がいつもイチャイチャしてくれるので満足。今日は特に即Fだったのでさらに興奮した。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安なところ。
このお店の改善してほしいところ
60分だと足りないので90分や120分コースも選べるようにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告