口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーアロマエステ
エリア高崎発・近郊
投稿日2017年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(自宅に呼んだ)
11000円(回春コース)+出張費2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
100%日本人宣言と書いているが、最近違うお店で痛い目にあったばかりの私。その内容は本当か受付のおじさんに聞いてみると笑いながら本当だよと答えてくれました。
今回は飛び込みだったのですが、「◯◯時××分にあがるから、△△分までにはうかがえると思います」と非常に丁寧に教えていただきました。

また、受け付け時に何分コースかは伝えるのですが、プレイ内容(回春か性感)は女の子を見てから決めていいとのことです

その後は時間通り女の子が自宅に来てプレイです。
お相手の女性
回春エステがどんなものか受けてみたくて呼んだだけであったので、特に指名はしていませんでしたが愛嬌のある女の子が来てくれました。

写真は載っていない子だったので写真と比べてどうか、ということはわからないです。

マッサージ中やラストの手こき中も色々と楽しくお喋りできました。
若干Sっ気のある女の子だったのかな?
「男の人ってこうされると恥ずかしく感じるみたいですけど、どうですか?」等々ちょっと言葉責めのようなものを受けた感じがしました。
とても大満足です笑
プレイ内容
プレイ前に女の子から「オイルは使っても大丈夫か」「アロマと普通のオイルどっちがいいか」とヒアリングを受けます。
せっかくなのでアロマオイルでよろしくお願いしますと伝えて自分は全裸になり俯せでベッドの上で待機です。

来る前にお風呂にはいっていたので、その事を伝えるとすぐにマッサージにとりかかってくれました。
また、マッサージに入る前には制服にそのばで着替えてくれて目の保養にもなりました。

オイルマッサージ自体が初めての体験だったので上手いのか下手なのか判断できませんが、マッサージもとても気持ちよくなれました。
マッサージが終わると仰向けになり、手こきや股のリンパマッサージを受けたりしながらフィニッシュです。
手こきになってから上記の女の子の若干のSっ気が発揮されてます。
今回の総評
本当は違うお店の女の子を呼ぼうとしたのですが、そこはもう予約が埋っていたので「適当に回春マッサージしてくれるところでいいかぁ」というような感じでここに連絡を入れていましたが、マッサージも気持ちいいし女の子も愛嬌ある子で楽しく話せるしで大満足でした!
次回は性感コースを体験してみようかなと思っています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受け付けも女の子も話しやすいですし、胡散臭さが無かったです。
このお店の改善してほしいところ
自宅に呼ぶ方があれなのかもですが、オイルマッサージを受けたあと仰向けになるので大きめのタオルを持ってきてくれたら嬉しかったなーなんて我が儘なことを思っています笑
[!]このページについて報告