口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2017年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円(自宅に呼んだ)
100分コース26,000円+指名料2,000円+交通費1,000円-ポイント割引2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付の対応はとても良い。風俗店にありがちな、ぶっきらぼうな対応ではなく、きちんと応対してくれる。2回目の予約の時は折り返しをくれる約束の時間から大分たっても連絡が来なかったので、こちらから連絡したことが残念。予約などで忙しい時間だったとも思うが、短い連絡でもいいし、状況がまだわからなくても、約束の時間には一本連絡を入れて欲しかった。ただ、謝罪の言葉や、言葉使いのよさから、全く不快な気持ちにはならなかった。
お相手の女性
こんな子がいるのかと思う位可愛かった。町中で見かけても目で追ってしまうような子だった。
店の写真は顔出ししていない子だったので、初めは不安もあったが、にっこり微笑んでくれた瞬間、完全に恋に落ちた。年齢は大学生位に見え、スタイルもちょうど良いバランスで、文句なしだった
終始イチャイチャスタイルで、彼女と過ごしているかのような空気を作ってくれた
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めの挨拶から、帰りまで不快な言葉使いや態度は一切無かった。甘えて来るのも上手で、時々イタズラっぽく攻撃してくる。フェラもスマタも上手い。が、今回の子はテクニックというよりも、素で接して来る空気感をまとっているので、体もそうだが、彼女とエッチをしているかのような幸福感に包まれた。最高だった。
今回の総評
本当に最高。思わず2日連続で指名した程。フロントの電話の応対の良さに加え、女の子の質を考えるとかなりいい店だと思う。また近く、必ずお世話になります
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ2回しかお世話になっていないが、今のところ全て良し!
このお店の改善してほしいところ
今回、電話連絡遅れがあったが、それを除いては全く無し。
ただ要望として、もう少し長時間のお得プランが欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告