口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円(室料込)
50分15,500円のところ12時までの早朝割引2、000円引きのお値段です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんこんにちは。この所とんとご無沙汰しております。久しぶりに投稿しますのでちょっとドキドキ。また諸事情ありまして皆様からの応援コメントにお返事できず申し訳ありません…相変わらずつまらない文章ですが暫しおつきあいください。

と言うことで、ようやく風俗ライフを再開。約一年ぶりにこちらのお店へ足を運びます。平日の昼前に堀之内を歩くなんて、夢のよう…ウキウキしながら多くのボーイさんの勧誘を尻目にお店まで急ぎます。お店に入るまでが一番楽しいですね!

辺りの雰囲気が少し変わったかな?と感じつつ盛り塩が綺麗に整えられている入り口を跨ぎます。ボーイさんは必要以上に声をかけないし、コンパクトなお店の構えやお支払いシステムも前とかわりません!

カウンターに7枚のお写真。相変わらずナマ写真に手書きのプロフ。すぐいける3枚のうち一番小柄な嬢を選択。ボーイさんがいまなら午前中なので早朝割引できるとのこと。ただし受付が午前中でも入浴時間が12時過ぎると通常料金になるそうです。

相変わらずの人気店らしく、若い同志が4名ほど。みんなスマホみているなぁ…情弱のおぢさんはいつも出たとこ勝負です!液晶テレビの前の席に座り、お茶をいただく間もなくご案内と相成りました。
お相手の女性
確かにに小柄です。このお店の売り?であるナマ写真通りですね♪髪はお写真よりロング。入店時にボーイさんが撮影するとのことで、どの写真も少し写真写りが悪いらしく、逆にイメージが良くなるかな?

プロフのスリーサイズにほぼ偽り無しのおでこちゃんでした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
狭い階段を上がるので、必然的にお手々つなぎは×。おぢさんなんでこういう小ネタに喜びを感じるので少し残念。でもそういうコンセプトではないからね、このお店♪

4部屋ほどある2階奥の部屋に案内されます。どこも同志の履き物が。お部屋も狭いながら小綺麗ですが、ここにもリネンの山が…でもその上に腰掛けられるほどのマイクロっ娘です。

お互いにご挨拶の後セルフで脱ぎ脱ぎ。最初はぎこちない雰囲気でしたが、小生のジャケットから部活の話で盛り上がりながら軽く洗体&ご入浴。嬢の話し方に関西の訛りが少しあるのがまたイイ!でも潜望鏡などのサービスはナシね。一通り話が済んだところでベットに。軽く体を拭いて貰います。

さてベットに移動します。特にリクエストしなかったからか、嬢がマグロに。しかしバスタオルを掛けていますので本当のベッドインのような状態です…これはこれでそそりますね!

タオル越しのおさわりから始め手をタオルの下に。また張りのある肌の感触に興奮!下半身から徐々に愛撫の範囲を広げ、首筋からペロペロ。きれいなうなじからBカップとはいえピンクで大きめのニップルへ。わざとらしいあえぎ声もなく、反応も控えめです。柔らかい胸、おへそからデリケートゾーンへと進みます。

アンダーヘアも柔らかく小さめのクリちゃんに舌を伸ばしたところ、それまでの淡泊な表情だった嬢が一変。堪えていたようにあえぎ声が漏れ始めます。念入りにク○ニしてから、嬢に手でG着してもらい正常○で。いやぁ具合が良い!若いってこういうことかなぁ。

さらにリズムや嬢の足の位置を変えながら、大きくはないものの肉付きのいい○部を味わいます。嬢もうまく腰をつかい愚息を○てくれます。年甲斐もなく激しい動きに。

このままだと久しぶりのこともありスグ発射になりそうなので、一旦汗を拭ってからバ○クへ。綺麗な背中にロングの髪が映えます。細身の胴体ながら柔らかいお尻の肉を鷲掴みにしながら頑張ると、嬢の声も色を帯びてゆきます。ラブホばりの壁一面にある鏡で、嬢の堪えた表情やツンとした形の胸が揺れる様子を横目に、そのままフィニッシュ!余韻を楽しみつつ洗体に。

○してからの嬢は別人のようで、久々にスッキリしました!でもその後はあっさりお見送り。そう言えばキスもNG…
今回の総評
まぁ、おふろ屋さんではないと思えば、嬢も若いし、お値段も手頃で良かったかな?サービス的にはやや物足りない気もしますが、無事に目的は果たしたので良しとしましょう!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
良心的なパネル&良心的なお値段ですね、相変わらず…ただ、この点につきましては後ほど。また、お嬢さん達もお若いですね!

箱については広さなどにご意見はあると思いますが、お値段を考えると、と言ったところでしょうか。ボーイさんのレベルもそんなに悪くはないかと。ただタオルは以前はそんなに積まれてなかったような…でもおおむね衛生的な内装だと思います。
このお店の改善してほしいところ
さて、今回は早朝割引のショートコースでしたので、コスパは非常に良かったのですが、サービス内容を考えると…おふろ屋さんとしてみると少し残念。ただ以前、といってもだいぶ前になりますが、そのときはショートコースでもひととおりのサービスして貰いましたので、嬢により違いはあると思います。

また、割引することでサービス内容に影響があるのかもしれません。それにもともとお手頃なお値段だものね。でも次に入ったお店でのサービスも同じような流れだったので、いまどきのサービスのようにも思えますが…どうでしょう?ご同輩!
[!]このページについて報告