口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2017年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
(OPEN-18時)4,500円+指名料1,000円=5,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口に店員が立っていて、入ってすぐにあるパネルで女の子を選んで支払い。
爪の長さをチェックされたあと番号札を渡され受付正面にある待合室で順番を待つ。
待合室といってもくぼんだ一角に間仕切りを置いて個室風にしているだけ。
コの字型に置かれたソファーで座って待ち、番号を呼ばれたら店員に連れられ指定のボックス席へ。
背の高い仕切りで囲まれた正方形のボックス席が通路を挟んだ両側にズラッと並んでいる。
ちょっと高めの仕切りがあるだけでドアも無ければ天井も無いので、店内が暗いとはいえ中にいる全裸や半裸の男女が丸見えだ。
靴を脱いで席に上がると床全面がクッションになっている。
店員にマウススプレーを渡されるが薄暗いのでどこに噴出口があるか分からない(笑) 噴出口が分かるように手渡すなど改善したほうがいいと思う。
あとは女の子がくるのを待つだけ。
お相手の女性
初めて行く店でも必ず女の子を予約してから行く自分だが、今回はちょっと店に着く時間が読めなかったので、あらかじめHPを見て二人に目星をつけておいた。
第一候補の子は1時間半以上待ち。。
第二候補の子はパネルで見たら(顔にボカシあり)ちょっとイメージと違ったのでパス。
あらかじめ登録しておいたメルマガ割りを使えばフリーで入れば30分3,500円で遊べたのだが、どうせなら好みの子と遊びたいので指名料1,000円プラスでスレンダーな子を指名。
待合室で待っている間にHPで今回遊ぶ子を見てみるとどうやらまだ研修が終わったばかりの子のよう。
一抹の不安が。。てか研修期間とかあるのね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子が到着して席に上がりよろしくの挨拶。
他愛ない会話がしばらく続きなかなかそういう雰囲気にならない。。
5分ぐらい話した頃いきなり『上に乗っかっていい?!』って聞いてきてスタート(笑)
やっぱ若い子は雰囲気作りとか気にしないのねw
ちなみに21歳だそうです。
そういえば待合室でもプレイルームでちらっと見えるお客さんも50~60代ぐらいのオジサンが多かったけどみんな若い子が好きなのね。かくいう自分も40後半ですが。。

上に乗っかってきて対面座位のようなカタチでキスをするがどうもタイミングが合わない。
キスの相性がいいとかなり興奮できるのだが、やっぱり若い子に求めてはいけないのだろうか。。
女の子が上着を脱ぐとブラを着けていない小振りだけど綺麗なおっぱいが目の前に現れた。
もの凄くウエストも細くて、スレンダーずきなオレのどストライクなスタイル!
対面座位のまま左の乳首を舐め反応を見ながら右の乳首へ。
あまり手ごたえが感じられなかったので自分の乳首を舐めてもらうが、左の乳首をしばらくの間舐めているだけで、右の乳首も舐めてみるとか、空いている手でティンティンを触ってみるとか、そういうことが無かったのでアソコを舐めてもいいかと聞くといいよ!と全裸になってくれたのでオレも全裸に。
じゃあ先に拭いとくね!とティンティンを拭き拭きされた後お持ちかねのクンニへ!
女の子が壁にもたれかかってM字開脚みたいな恰好になってくれたが、ボックス内はソファーではなく一面フラットな上に狭いのでめちゃくちゃ舐めにくい。。
狭いけどいっそのこと横になってくれたほうが舐めやすかったな。
しばらく舐め続け女の子も気持ちいいと言ってくれたが、無理な態勢で首が痛くなりそうだったので69にしてもらう。
ここで初めてティンティンを舐めてもらったが69だったので舐めてるとこが見れなかった。。
女の子のアソコも真っ暗で何も見えない。。。
フェラと手コキでこみあげてきたのでそのままおクチに放出!

女の子は服を着て名刺を書きに一旦退出。
5分弱ぐらいで戻ってきてちょっと話をし、時間になり終了。
出口付近までお見送りしてくれてバイバイでした。
今回の総評
若い子が好きで、安く済ませたい人にはピンサロは最高なんだと思いますが、明るい部屋でアソコをまじまじと見ながら舐めたい自分には合わないなと思いました。

純粋にピンサロとしての総評としては、ピンサロ自体が初だったので以前の体験と比べようはありませんが、もっと濃厚なプレイをしてくれる女の子だったらまた感想は違ったのかもしれません。
今回の子はまだ研修が終わったばかりだったようなのでこれからに期待なのでしょう。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
他店のピンサロに比べて安いと思います。
メルマガ割りを使えば指名は出来ないけど30分3,500円!
このお店の改善してほしいところ
他店が分からないのでなんとも言えない。
強いて言えば最初に書いた『部屋が暗くてマウスウォッシュの噴出口が分からない』ぐらい。
[!]このページについて報告