口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
12~16時までの料金です
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近仕事が忙しくなかなか遊べず悶々としていました……。そんな中、ぽっかりと予定が空いたので、久しぶりに遊びに行こう! となりました(*^^*)。
そこでお店選びですが、当店のポイントカードの有効期限がもうすぐ切れそう……。そんなわけで、数日前から出勤予定をチェックします(`ω´)
そこには、以前入って好印象の女の子がいました。これは来た! そう思い、当日までにコンデションを整えます。

が、当日出勤予定を見ると、当欠……(。´Д⊂)
これはいたしかない、とは思いつつ私も息子もこの日に備えてきたため、ここで帰るわけにはいきません。
出勤予定から良さそうな子を直感で選び、電話をかけました。電話対応は悪くはありませんでした。

そして、店に到着し、しばらくしたら三号店に移動となります。ここは広くて好きです。
お相手の女性
少し年齢が高めなのかな、とも思いましたが、許容範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けたら、少し緊張ぎみの女の子が待っていました。手をそっと握って部屋に案内されますが、ここまで会話は少なめ(_ _)
ベッドに座って少し話をしますが、私から話しかけても一言二言で会話が終わってしまいます。これは、もしやの……。そんなことが私の頭に思い浮かびました。

そんなで、プレイ開始。服は女の子がフルアシストで全部脱がせてくれました。
そして、
「マットは好き?」
そう聞いてきます。女の子からこんなことを聞かれるのも久しぶりなので頷くと少し笑顔になりました(^_^ゞ

一通り身体を洗い終わると、女の子も入ってきます。そこで潜○鏡をしてくれました。この店では珍しく、なかなか気持ち良かったです(^^)
その後女の子はマットの準備。緊張が解れてきたのか、ポツリポツリと話しかけてくれます。
先程の心配が少し薄れました。
マットはほとんどやったことはないんですが、これまで体験してきたなかでも上位を行くレベルです(^^)v
我慢できず、○たいと言うと、帽子を着けてくれて○○。なかなか○りもよくすぐにイってしまいました。

その後身体を洗い流し、ベッドに移動です。○ェ○をお願いすると、なかなか上手。私がヤバイと伝えても「まだだめー」といいながら辞めてくれません。
「遊んでるでしょ?」
「うん、面白くて」
ここまできて、女の子と打ち解けられたような気がしました。笑顔が可愛いです(*^^*)。
私が正○位が良いと言うと、女の子も頷き横になってくれます。そして、ゆっくり○○します。
女の子もぎゅっと抱きしめてきれ、より密着感が増します。もう少しこうしていたかったですが、我慢できず、フィニッシュです。

そのあと少し時間があったので会話をしますが、最初のはなんだったのかと言うくらい会話が弾みます(^^)v
女の子にその事を聞くと、やっぱり緊張していたとのこと。打ち解けられて良かったです。

最後も手を繋いで階段を下りてバイバイですm(_ _)m
今回の総評
最初はハズレを引いたのかと心配していましたが、なかなか上手で最後には打ち解けられた気がするので、今回は当たりと言っていいでしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ほかの方もおっしゃる通り、出勤数が多く、良嬢も多いです。気になっている子がまだまだたくさんいます(^_^ゞ
このお店の改善してほしいところ
店員によって接客態度が良かったり悪かったり……。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告