口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
100分:¥14,000 +本指名 \1,000 +ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話でオキニ嬢の指名、平日の為問題無く希望時間で予約が取れる。プレイ時間・待合せ場所・電話番号を伝え、予約完了。
出張続きでクタクタ状態なので、オキニ嬢に癒されにとメールをいれる。
お相手の女性
お店のプロフで期待を持たないこと。年齢・体型は一回りUP。写真も修正あり。
上記を全て受入れ、ここ数ヶ月 4/月位で通ってます。(勝手に相性が良いと、思い込んでる)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
久しぶりの仕事の失敗?続きに、ストレス満タン、体力もボロボロ。こんな状態で対戦しても負け戦ですね。
そんな状態でも、嬢の顔を見たくて待合わせの改札口に行く。1つ後の電車で嬢が来て、満面笑みにほっとする。
お手てつないで、いつものホテルへIN。途中お店の連絡係りのラインが遅いと嬢の愚痴。連絡が来たのが待合わせ時間の10分前とか。
移動に時間がかかるので1本遅くなっちゃったと、ペコリと頭をさげる。

寒いのでお風呂にお湯を貼って貰い溜まるまでの間、連日疲れか嬢に仕事の愚痴を言ってしまい、大人気ないと反省。
気を取り直し嬢の誘いでシャワーへ、お風呂で温まり嬢にシャワーで丁寧に洗って貰い 息子が元気を取り戻す。
先にベッドで待ってると嬢が隣に滑り込んできて、いきなりのDK。このごろは照明も落とさずそのままプレイに入る。
何度も何度もDKを繰返し、徐々に胸へ 執拗な乳首攻めにあい自然と体が反応、さらに下へ攻め込まれF攻撃に撃沈寸前。この寸止めが嬢は非常に上手い。この繰返しに白旗ギブアップで、攻守交替。お礼?仕返し?とばかりに同じルートでDK→乳首→CLへと。CLではこれまた同じ様に執拗に舐め繰り返す。嬢の腰が踊りだし自分でクリ拾いをはじめる、嬢がおもむろに片ひざ立ちになり大きな声が、手の動きをMaxしたらベッドがビジョ美女の洪水状態。焼肉でも食べたのかな?今日はチト匂う。嬢が息切れながらもFからG装着で乗馬し、ゆっくりと駆け出す。
お決まりの乗馬→ご対面→正常→乗馬のフルコースで、めでたく終了。

体力ボロボロで負け戦の予想が、何とかごまかしドローに持込む。嬢も珍しく汗だくでしばし動けず、当方も同じく汗だくで大の字状態。
後処理をすませ、嬢と腕枕でDK・DK・DK、少し照れながら、「頑張ったね」と、その後 賢者タイムで2人お寝む。
疲れてても、出来るもんだね。
今回の総評
良かった

毎度お馴染みの嬢との体験ですみません。(お店の回し者?嬢の自作?のようですね)
よく飽きずに同じ嬢とお思いでしょうね、自分でも今まではこんな事無かったです。
何故か相性が良いというのかな? 一緒にいて癒されます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近は名前を言うだけで、嬢の空き調べ予約を入れてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告