口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
ルーム代1,000円 + 指名料1,000円 + 30分コース3,000円 + オプション2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初の電話で希望の時間、女の子とコースを伝える。
時間になったらレンタルルーム付近から到着の連絡をする。
空いているレンタルルームへ案内されて入室、部屋番号を伝えるために最後の電話をして女の子がやってきます。
お相手の女性
HPによると清楚な10代の女の子です。
ドアを開けて対面すると、黒髪の綺麗な女の子が現れました。
切れ長の目で想像していたよりクールな印象です。
さらにお化粧と黒髪からSっぽい雰囲気が漂ってきました。
話しづらいかと思いきや、やはり若い女の子です。
話題も柔軟に合わせてくれたり、よく笑ってくれたりと楽しい時間を過ごせました。
性格はおっとりしているように思いました。
プロフィールによるとDカップということでしたが、実感としてはEかFくらいありそうに思いました。
写真に比べるとムチムチ感を感じましたが、柔らかく女の子らしいと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずオプションですが、キャンペーン期間ということもあり、選べるケニーパックを選択しました。
上下ランジェリー + 服の上からパイ揉み で1,000円です。
この組み合わせはコスパよくおっぱいを楽しめるのですが、多少申し訳なさを感じます。
あまり乱発はしないことにしていますが、初めて入る女の子の際にはつけてしまいます。
密着が好きなためケニーパックを追加して、総額2,000円のオプションです。

プレイ開始のためまず服を脱ぎます。
目の前で女の子が下着姿になるのはいつ見ても興奮します。
下着同士で対面すると、ムチムチした身体に大きく張り出した胸が目に入りました。
想像以上のおっぱいでテンションが上がります。
早速触らせてもらいましたが、今までのおっぱいの中でもトップクラスの柔らかさでした。
実感として、プロフィールはE, Fカップとしても問題ありません。
さらによかったのはブラにパッドやワイヤーが感じられなかった点です。
これだけでほぼ生おっぱいのような感触に変わりました。
他の女の子もみんなこのタイプのブラをつけてほしいものです。

はじめは座った状態でおっぱいを触らせてもらいながら、パンツの上からイジイジ。
だいぶ体制が苦しくなってきたので、添い寝のような状態で手コキをスタートしてもらいました。
握りは強めで、ひたすらに上下を繰り返す刺激です。
単調ですが、安定して気持ちよく、強めの刺激が好きな人にはぴったりだと思います。
ローションを追加してもらうと、スピードが上がってイってしまいそうになりました。
やはり性格はSなのでしょう。
寸止めに次ぐ寸止めで、時間いっぱい責めてもらうことが出来ました。
今回の総評
何と言っても柔らかなおっぱいが最高でした。
お肌ももっちりしていて触り心地抜群です。
この女の子に入るときにはケニーパック必須だと感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何と言っても女の子が可愛い。
顔重視の人にとっては安定です。
このお店の改善してほしいところ
お店にはほぼ不満はありません。
しかし片方のレンタルルームは入りづらい…
レンタルルームの前にたむろしている方々はなんとかならないでしょうか
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告