口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア赤坂発・23区
投稿日2017年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 29500円+ホテル代が必要
75分26500円、指名料2000円、室料別、交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人から勧められたお店。初めての受付は丁寧でよかった。男店員の質はよい方かな。受付が終わりホテル待ってる時間は15分程度。
数分程度女の子が遅刻してきましたが、そのぐらいは許容するべきでしょう。
お相手の女性
見た目年齢
HPの年齢だと25歳ぐらいだったが、それよりだいぶ若く見える。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ前のトークがとてもよかった。おっさんのセクハラ攻撃にも気持ちよくつきあってくれるところがいいね。
湯船ではイチャイチャと恋人プレイ、キスしたり、いろんなところを触らせてもらったりしました。
ベッドに戻ると向こうから抱きついてきて押し倒されてしまいました。かなり積極的な子ですな。
ディープキスやフェラ中の舌使いが激エロ、ちょっと激しめの息遣いも興奮を誘います。途中攻守交替してテマンでイかせたあと、スマタでフィニッシュ。
今回の総評
ルックスはもちろんのこと、性格がすごく良い子でしたね。
おっさんのつまらん話を興味津々で聞いてくれる姿勢は、たとえフリだとしてもちょっと感動。風呂場での恋人気分を味わわせる乳繰り合いもよかった。
ベッドプレイ以外においても全力でお客を楽しませようとする気持ちがよく伝わってきますね。
感じやすくテクニックもありますので、責め派、受け派の両者を満足させられる子でしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付等説明もわかりやすく、初めてのお客でも安心。
このお店の改善してほしいところ
今のところなしですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告