口コミ(体験談)|松戸人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名松戸人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2017年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分コース21,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、えらい人に当たってしまったので、足が遠のいていました。
が、少し傷も癒えたので?リベンジ。ただし前回で懲りたので、今回は冒険はせず、お気にと言うほど入っていませんが、以前入って良かった女性を選択。

受付については大きなグループなので、正直誰に当たってもそう大きな違いは無さそうです。
ホームページから目当ての女性を選び、お店に電話。
このグループは出勤状況を、日付や時間帯はもちろん、いつ空いているかも含めて掲載しているので、私のように「空いた時間で利用したい」と言うような人間には非常に便利です。
実際に問い合わせると、大体掲載情報通りの空き状況です。ただ、空き状況の更新は手動らしく、時々入ったばかりの予約が反映されておらず、埋まってしまっている場合があったりします。まあこれは仕方ないですね。

場所(駅やホテル)を指定し、オプションも選択して待ち合わせ。場所にもよると思いますが、空いてる女性なら、基本的に電話してから30分後くらい以降から大丈夫なようです。オプションは無料も含めて充実していますので、選んでみても良いかと。

いつもの駅のいつものホテル前で、待ち合わせ。時間通り合流し、ホテルイン。プレイ開始です。
お相手の女性
プロフ写真は古いのか? 加工のせいなのか? 現実にはもうちょっと全体的に横にボリュームがある感じです。まあそれほど大きな違いは無さそうですが。画像だとスリムな印象を受けますが、それよりは普通体型か、もうちょっとぽっちゃりした感じ。太っているまではいきませんが。身長が低いのも、その印象を強くしているのかもしれません。
お腹に帝王切開の痕が結構目立ちますが、これはまあ仕方ないかと。

全体的には、年齢相応で可愛い感じの女性です。美人では無いかもしれませんが、ニコニコしていて愛想良く、可愛いです。

ただレア出勤なので、予約とるのが難しいのが難です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前回がえらい目にあったので、守りに入ってしまいました。
こちらの女性は前回もお願いしたことがあり、安心出来ます。

挨拶して、積極的にキスしてくれます。
なのでこちらは、少しずつ脱がしながら、ゆっくりじっくり責めていきます。フェザータッチで撫でながら、次第に体の中心に。
最後は大事な部分を愛撫して、達するまで。
それから攻守交替して、こちらを責めてもらいます。乳首責めが上手いのか得意なのか、結構時間をかけてされました。それから股間も。
気分が盛り上がってきたところで、正常位素股にてフィニッシュ。
私は責めに時間を使うので、最後は一回だけです。

まったりしながら、二人でシャワーを浴びて終了。

この女性、前回もそうだったのですが。終わった後のトークが、おそらく素なんだろうと思います。それまでは、結構猫を被っていると言うか、古き良きブリッ子な感じなのですが。終わった後だと、声色が低くなり、話し方もざっくばらんに。年相応の、知り合いの女性みたいな感じになります。
子供の年代が同じため、その話で盛り上がったりすると、完全に近所の誰かのお母さんです。(笑) でもその方が、なんだか人間的にはほっとします。
今回の総評
前回えらい目にあったのですが、今回はやはり以前会った女性なので、安定のプレイでした。
ただ、それだとなかなか冒険しづらいんですよね。新規開拓が難しいです。まあ、地雷原を行くのが風活だ、と言われればその通りなんですが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の出勤や空き状況がわかりやすく、事前予約をとるのが難しい仕事の私でも、利用しやすい。
このお店の改善してほしいところ
カメラマンが上手いのか、たまに「本人ではあるだろうけれど、奇跡の一枚?」って感じの女性もいらっしゃいます。
この女性も、画像より全体的に横幅があります。これは撮り方と言うよりは、加工かな?
それとプロフ内容の信頼性がちょっと....。まあ、盛るのはこの業界当然ではありますが、もうちょっと真実でお願い出来たらなと。
[!]このページについて報告