口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2017年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分シングル6000円-スタンプ2個目割引1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は以前頂いた11月限定のスタンプカード二個目の割引利用になります。
11月中に3個貯まると、来月前半が2500円引きという激安になるので頑張って貯めてるところです(笑)

開店少し前に着こうとお店に向かったのですが、トラブルがあり、お店に着いたのはほんの2、3分前。
すでに4名の同士がおり、繁盛しているのがわかりました。

アレの日マークが一枚だったのですが、以前オススメされた子だったので、この子でもいいかなあとフリーでお願いしました。

トイレを済ませ、順番に案内されているのを待ち、私の番となりました。
今回は前と違い普通の大きさのブースでした。
ただ、関内の系列店に比べると一回り大きいような気がします。

準備して待っていると嬢が登場です!!
お相手の女性
ショートカットの若目の嬢です。
年齢もプロフくらいです。可愛いとは思いますが、私のストライクゾーンからは多少ずれてますかね。
容姿:★★☆☆☆〜★★★☆の

スタイルは普通体型で、おっぱいはかなり大きめ(DかEくらい)で柔らかマシュマロおっぱいでした。
下で書きますが、この日はあの日でもないけど下は脱いでくれず。
おっぱいなら:★★★★☆〜★★★★★

明るくハキハキした話し方。お客さんによっては苦手かもしれませんね。私は気にはならなかったですが。
ただ自分のおっぱいを自慢したりと自信がある会話があり、そこがう〜んと言った感じでした。
性格等:★★☆☆☆〜★★★☆☆
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつも通りお茶を渡されつつ挨拶を交わします。
お茶を置き、嬢が隣に寄り添ってくれるスタイルで、休みかどうかや天気について少し話をします。
嬢に上に乗ってもらい、どこが好きなのとか聞いていくとおっぱいが感じるとのこと。
逆にしたがあまり感じないようでかわいそうだなあと思っちゃいました。

早速上を流していくとおっきいおっぱいが登場!
さらにその触り心地はやばいくらいです。
適度な柔らかさは今までのベストスリーに入るくらいで、ずっと触っていたいと思わず話してしまいました(笑)

こちらがおっぱいを揉み揉み、クリクリしていると嬢も私の乳首を服の上から触ってくれます。
DKをしながらお互いの乳首を触っていき、頃合いを見て私が乳首を舐めるとかなりいい反応があります!!

ずっと触っていたかったのですが、時間の関係もあるので、お互い服を脱いでいきます。
私は全裸、嬢はパンツ一枚の姿になります。
私はクリとかも感じなくても少しは攻めたかったのですが、下は指名してくれたらなと嬢からまさかの言葉が。
楽しみは取っとかないとと上手くはぐらかされましたが、気分は下がってしまいました。

こうなってしまってはしょうがないと嬢に攻めてもらいます。
DKからの乳首舐め、フェラは付け根や玉なども重点的にしてもらいますが、なかなかの気持ち良さ。
波がやってきたら少し止めてとお願いしますが、いけるときにいかないといけなくなっちゃう時があるんだよね、と止めてもらえず。
少し起き上がって乳首舐めをしてもらいましたが、再度フェラをしてもらいあえなくフィニッシュしてしまいました。
途中咥えながら玉をさわさわしてもらうとかなり気持ちよかったです。

こちら優先で綺麗にしてもらい、服を着替えつつ会話を再開します。
すると今度は舐めて気持ちよくしてね。
実は下もかなり感じるんだとのこと。

嬢は名刺を書きに一度退出し、身なりを整えているところで戻ってきて名刺をもらいました。
入り口まで見送ってもらい、Kをしてバイバイです。
今回の総評
サービスはよく、悪くない嬢なんですが、、、
下のおあずけをされたり、自信満々な態度があったりと、途中で気分が盛り下がってしまうこともありました。
今度指名したらねという誘いは私的には逆効果な気がします。
中にはフリーでも濃厚なプレイをしてくれる嬢がいて、またして欲しいと思い指名する方が普通ではないでしょうか。
良いものをお持ちなので、その当たりが非常に残念でした(T . T)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
◯ポイントやイベントが多いところ
◯素敵な嬢が多いところ
◯二階と三階でコンセプトの違うブースがあるところ
このお店の改善してほしいところ
×出し惜しみ?する嬢には教育して欲しいと思います。
それも含めて嬢によるのであれば良いと思いますが、指名はしないかなあと思ってしまいました。
[!]このページについて報告