口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2017年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して、初めての利用と伝えると「ルックスもサービスも抜群の人気女性が空いている」とのこと。
マットプレイができるので、もし遊ぶならマット完備のホテルを選ぶのがいいとオススメされます。
しかもイベント期間中につき、ボンテージのコスプレを無料でお願いできるとのこと。

私にとって未体験のマットプレイがオプション料金なしで楽しめるとは…
「ぜひ!」ということで、長めの100分コースを選び、鶯谷のホテルに入室。
お店に電話をして、10分ほどで女性到着です。
お相手の女性
印象的な瞳とプックリした唇はまるでミランダ・●ーのよう。妖艶さとキュートさを兼備した雰囲気で、年上好きもロリ好きもどちらも虜にしてしまいそうです。
プロフィール写真の面影はありつつ、それよりも写真以上に魅力的に感じました!
そしてダイナマイトボディも見逃せないポイント。
バストはプロフィールの表記よりもありそうで、だいたいGカップ以上あるのではないかと思います。ハリがありつつしっかりと柔らかさもあって、工事した様子はなく、天然モノっぽいです。
そして、ホスピタリティに溢れた性格で、サービスもバッチリ。日本語も堪能で、コミュニケーションも全く問題ありません。100分コースでしたが、超濃厚に1分1秒無駄にせず楽しめました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室した女性を見た瞬間、そのルックスでガッツポーズ。
しかし、ルックスは(工事していることも多いので)いいけどサービスが淡白というのが韓デリあるあるだと思いますが、この女性はひと味違うのです。
(ちなみに、顔も体も工事はしていないのだそう)
ポイントその1…お店のイベントでボンテージのコスプレ(無料)をお願いできました!
さっそく着ているコートを脱いでもらうと、ボンテージコスプレは私が想像したレザーのものと違って、編み編みスケスケのどエロいやつ。裸体の凹凸が編み編みで強調され、たまりません!!!
そのままシャワーも浴びずに思わずイチャイチャ。女性も積極的私の息子を握り、厚い唇でディープキスをしてきます。

ポイントその2…なんとこの女性、マットプレイができるというのです!
ということで、お店に電話した時にそれを知り、マットのあるホテルの部屋を押さえておきした。
ボンテージ姿の女性とお風呂に移動すると、体を洗ってもらったあと湯船にゆっくりと浸かります。
女性はその間にマットプレイの準備をし、湯船から上がるとプレイスタート!ローションまみれの体で全身がヌルヌルと絡み合っていきます。同時に、乳首から足の指の先まで全身リップ…気持ち良すぎてもう意識が飛びそうなところに、フェラ。。
そしてそして、女性の方から自然と馬乗りになり…ローションにまみれての騎乗位素股スタートです!!

……あっ


ごめんなさい、レポートで細かく書くヒマもなく、瞬殺で逝ってしまいました。。汗
それくらい最高だったってことです。。

そして、もう一度湯船に浸かる間、女性は身体を流してお風呂から出て、休むことなく次の準備を始めます。

ポイントその3…マッサージも上手!

遅れてお風呂から上がると「うつ伏せで寝てください。」と言われ、ベッドの上にゴロリ。
すると、「一回逝ったから、元気になるまでマッサージしてあげます。」と、指圧マッサージが始まりました。
足の先からふくらはぎ、太もも、背中、肩と、一切手抜きなしの本格的なマッサージ。美容系のお仕事をしている?したことがある?らしく、プロの技術です。
これをしっかりと30分近くやってくれました。マジ最高。マットプレイで抜いて、さらにマッサージとは…。
やがて「他に凝ってるところは?ココ?」
とオチンポに忍び寄る女性の手…。
仰向けになり、ディープキスをしてまたしても濃厚な全身リップ!すっかりオチンポも臨戦態勢に復活したところで、こちらも女性の豊満なバストを揉み、下半身に手を忍ばせます。

「ウアッ!イヤ…オニイサンジョウズ…」と喘ぎまくる女性。
それでも負けじと69の態勢になり、お互い争い合うかのように感じまくります!

そこから形成逆転。
またしても上になった女性は濃厚なフェラで「ジュポジュポ」と息子を快楽の淵に追い込みます!

ここからクライマックス。
騎乗位素股で女性のダイナマイトボディを見つめながら滑らかな腰つきでユラユラユラ…
続いて正常位素股で激しくパンパンパン!!

お互い昇りつめ、大絶叫で2回目のフィニッシュです。
今回の総評
コスプレ
マットプレイでフィニッシュ
マッサージ
ベッドで2回目のフィニッシュ

いやいや、最高でしょ。
こんなにホスピタリティ溢れる韓国女性は初めて。なかなかいないのではないでしょうか。

「ルックスやスタイル重視で淡白なサービスでもいいだろう」
韓デリに対して、そんな風にある意味諦めているあなた。
ぜひこちらのお店で一度遊んでみてください。
また、韓デリ未体験のあなたもぜひ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話した時の対応も優しい雰囲気で好印象でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告