口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新橋
投稿日2017年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分6000円コース フリーで来店
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋に用事があり、帰りにムラムラしてフェラを心が求めてしまいスマホでお店を検索。サクッとお口に出したかったのでwお安いこちらのお店を見つけて早速お電話。男性の方が初めてと伝えると、受付場所を丁寧に教えてくれました。こういう対応は印象良くなります。
ただ、お店の入口がわかりづらい。細い通りのビルの地下1階なので初めは電話で聞いた方がいいかもしれません。
受付に着き、とりあえずフリーと伝えると初回のためか好みを聞いてくれました。あまり太すぎない可愛い子と伝えるとお勧めがいるとのこと。
迷わずその子にお願いして、受付から2分くらいレンタルルームに移動しました。
あと受付を出るときに店員さん達が元気な声でお見送りしてくれました。
お相手の女性
レンタルルームはプレジャーというお店で券売機で支払いでした。ルームは新宿のよく行くレンタルルームとは違い綺麗でした。
女の子が来ると始め女の子がビクっとなりながらご挨拶。後から聞いてみると人見知りらしく初めてのお客様には必ずそうなるらしい女の子でした。
顔はアイドル顔で可愛い系。どストライクでフェラしてもらいたい気分MAX!
シャワーを浴びるのに服を脱ぎ脱ぎすると、ここはやはりぽっちゃりでしたのでスリムが希望の人にはオススメできないです。ただ顔は可愛いw
嬢の名前は出せないのが残念ですが…二文字の女の子でしたw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びてるときに洗いながら咥えてとお願いしたところ笑顔でパクリ!可愛い!
ベットに行った後はおっぱいを丁寧にせめて、下を優しく攻めると口を塞ぎながら感じてくれました。
その後は仁王立ちフェラで一回!
仰向けフェラで一回!出した後にご馳走さまでしたと言ってくれて感激です。
アイドル顔の女の子のフェラは堪らないですね。
私はちょっとマニアックな趣味がありまして、少しぶちゃカワな女の子にフェラしてもらうのも好きなんですが、それはまた別の機会にクチコミします。
今回の総評
このお値段で、この可愛い顔にフェラしてもらえるのは堪らないですね。ただスリムが好みの人にはオススメできないかもです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低価格なのに女の子が可愛い。
このお店の改善してほしいところ
店名には合わないかもですがwもう少しだけ細身の子もいるとより嬉しいです。
[!]このページについて報告