口コミ(体験談)|かわいい熟女&おいしい人妻 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かわいい熟女&おいしい人妻 池袋店
業種人妻デリヘル
エリア池袋発・都内23区
投稿日2017年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 11990円(自宅に呼んだ)
75分9990円、ホームページ予約で指名料ナシ、交通費に「自宅」で2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
他の人のレビューで気になっている中野のメイド風ヘルスのサイトをずぅーッと見ていたんですけどね。ワイの空き時間と、すげぇ気になってる子の出勤がタイミングが合わねえ合わねえ。
せっかくの勤労感謝で休みなのに、あぁあんまりだぁー。
高級ソープも早いとこ攻めたいし、気になる店が増えるばかり、なのにお財布の事情がそれを許さず。
独身者の特権、いずれ引っ越す賃貸住まいの特技、今回はホテル代をケチろう、自宅だ。交通費のほうが安く済むんです。
自宅に呼ぶなら池袋。いつものぽちょ肉か、うへぇ、いつもの子がいない。
店で受け付けなくて良くてルールが分かっててッてなったのでした。
でね、勤労感謝の日だからほんのちょっっっっぴりだけ得なキャンペーンありました。+5分。元の値段が値段だから、意地でも金額をいじりはしない鉄の意志を感じる。
お相手の女性
いかにも若めの人妻感(町内で我々が毎朝見かける、すれ違う、実はまだ遊び足りなさそうな気配のする、茶髪のあの人感!)。
ワイはキレイとか可愛いとかもちろん好きだけど、もっともっともっと重要視しているのが、リアリティなのです。
ニットのゆるいトレーナー(?)にタイトめなスカート。
着ている服も、同窓会ほど気合入ってない、父兄参観ほど気合入ってないけど、子供の幼稚園の運動会に来ましたーッて感じのリアリティ。
顔は良くも悪くも「普通」としか言いようがないリアリティ。
年齢はワイよりちょっとだけ下。良い。
ホームページの写真だけだと顔は完全モザイクだからなー。
(ボディのほうはスレンダーなまま、特にいじられている様子はナシ)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自宅に呼びました(^◇^)
最近大掃除した奇麗さに自信ニキのワイの部屋に。
ドアを開けて無言のまま抱き合う我々(即即ではありません、念のため)。
いいなこれ、これからもできるだけ自宅に呼ぶようにしようかなあ。
送りのお兄さんが念のためかちょっと遠くからうちを確認していました。
雰囲気通りの性格っぽいなあ。元ヤン…というわけではなさそうだけど、若くして結婚して、旦那のことは好きだけど遊ぶ時間と資金が足りなくてちょっと後悔している、と。

シャワーは一緒に(ここらへんは事務的なので割愛、もっとこう…風呂場で抱き合うような感じが欲しかったけど)。
ワイが先に出て横になって待っていたら、すぐ後から体をふいてベッドに飛び込んできました。ひゃっほー

笑いながら仰向けに押し倒されて、ぐるぐるフェラ開始。
ワイの棒をくわえたまま体の向きをあっちにしたりこっちにしたり、順当な体位になったり69になったり、な、なんだか忙しい子だな。
なんか新鮮。こういう流れ初めてかも?
フェラ上手いな。
この上手いというのは、こっちの反応をちゃんと観察してるッぽい点。初対面で説明もしてないけど、どこが気持ち良さそうなのか、どういう速さがよさそうか、あれこれ試しているらしい。思わず「そ、そこだ、それそれ」と。
69気味の態勢で、竿よりも先端だけをゆっっっくり刺激し「続けて」もらって無事しゃっせー(^ 3^)~☆
…したあともずっと刺激し続ける彼女。お任せしていたら、イッて敏感な状態なのを執拗にしゃぶるしゃぶる、舐める舐める。出し続けるワイ。
気持ち良いけどコレ満足しちゃう感じだなあ。

実際に満足してしまったなあ。(あと20分くらいあるんだよなぁ)
せっかくだから時間ぎりぎりまで無言でディープキスしてもらいました。
おまけおまけ。
今回の総評
今回は確実に当たりの相手だった。
お店が、というより、この子が良かった。
空いててよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特にはナシ。
このお店の改善してほしいところ
写真は仕方ない。
けれど、スリーサイズの数字はテキトーに済ませないでほしいですなあ。
[!]このページについて報告