口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円(新人割引のことを伝えたところ3000円安くしてご案内してくれました)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
即プレイコースを選択し、今回も店員さんに委ねます!
何人かススめて頂きましたので、苦悩の末、決めました。
そのあとはお会計して問診表書いて、、、、、、、
と前回と同じ流れですね!
お相手の女性
プロフィール通りの年齢、スタイル細身、系統で言いますと
可愛い系・妹系(ロリ?)な感じです。
とても素直で意外とHな事に積極的で面白かったです。
この子もここのお店に来てHな事に目覚めちゃったらしいです(笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アイマスクして入室きたのですがホンとに若そうな嬢だったので
正直驚きました。パネルとプロフィールなんて所詮、盛ってるんだろ!
というのが自分の考えだったからです。
そのまんまが来た感じですね!こんな初々しい子が・・・
と心では思いつつも体は正直で襲いにかかります!
ベロチューからのおもちゃ攻撃、正直に反応してしまう嬢の敏感な身体、
そして盛れて来てしまう嬢の喘ぎ声。
玄関越しで、声出しちゃうと外の人に聞こえちゃうよ?と嬢の
耳元で言葉責めしたりとかなり堪能しちゃいました。
いやね、ついつい可愛いからいじめたくなっちゃうんですよ!
ほかの人も入ってみれば分かります!と少し弁明させてください・・・。
見た目は下手したら高校生とも遜色ないので
いけないことをしている感覚が興奮を駆り立てるんですよ・・・。
結局色々と楽しみ最後はフェラでフィニッシュいたしました!
今度来た時、お菓子持ってきてあげるからね!!
今回の総評
店員さんのおススメした意味が分かりました(笑
さすがですw
色々な嬢が居て面白いですね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんと嬢の対応。
このお店の改善してほしいところ
まだ見つからないですね・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告