口コミ(体験談)|鶯谷デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デリヘル倶楽部
業種人妻・若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発〜大塚
投稿日2017年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
11月も後半に入り、そろそろクリスマスシーズンのかき入れ時に向けて忙しくなる時期。
しばらくは定時終業が続き、日本シリーズも充分堪能したので(ベイスターズ残念!でもよく頑張った!)ぼちぼち気合いを入れなければ。
そしてその日は午前中に北千住、その後夕方から自由ケ丘というスケジュール。

空いた時間はどこで何を?
そりゃもちろん、ですよね!

時間的に余裕がありそうなので、長めの時間でコスパがよく、前から気になっていて北千住からも近いこちらのお店をまず決めます。
打ち合わせ終わりの時間が読めないので予約はしません。
ですが、どういう嬢とどういうプレイにするか、はとりあえず計画を立てておきます。

皆さんのレポを読んでいると、このお店とにかく当たりハズレが激しい様子。そしてパネマジも。(後にはっきりしますがパネマジほんとに○いです!)

さあ、どうするか?

先月はロリ風嬢に責めまくられたので、今回は大きな嬢を責め倒したい!
(ちなみにタケゾー、かなり小柄な方です)
これです。

普段はちょいポチャ狙いなのですが、今回はHPの写真とキャッチコピーを見ながら熟考します。大きければ大きいほどよしとします。
みなさん全員美形ナイスバディ嬢に写っていますが、間違いなくパネマジ嬢が何人かいるはず。いつもとは真逆ですが、そこを狙います。大きいの狙いですから。

ウエストサイズや顔のぼかし具合、カップ表記などから、この嬢だろ!と当たりをつけました。
今考えると最初からポチャ店へ行けばいいじゃんと思うのですが、このプロセスがちょっと面白かったのと、気合いを入れるために何か強大なものに立ち向かう体験を欲していたのではと思います。
ちょっとおかしなテンションになっていたのかもしれません。

打ち合わせも終わり鶯谷へ移動、お店に電話します。
店名は名乗りませんが礼儀正しい受け答え。でも初めてと伝えてもオプション等の説明は聞かないとしてくれません。そのへんはちょっとどうだろうと思いますが。
当たりをつけた嬢がすぐ大丈夫とのことなので、特にオプションは頼まずホテルへ移動。改めて部屋番号を伝えると折り返し在室確認の電話、15分後くらいにうかがいますとのこと。時間ピッタリくらいにピンポーンとチャイムが。
さて、結果は!
お相手の女性
やりました!
ドアを開けるとそこにはHPの美形ナイスバディ嬢とは似ても似つかぬ大きな女性が!

このお腹はどうやって修正した!
このお顔はただぼやかしただけじゃないだろう!

本来ならやっちまった感満載のところですが今回に限っては読み通り。なのであせらず、
「こんにちはー」

「こんにちはー。寒いですねー、はい、これどーぞ」

あったかいペットボトルのお茶を渡してくれます。

「あ、先にお風呂ためちゃいますねー」

とテキパキ準備にはいります。
見た目はアレですが、悪い娘ではなさそう。
準備しながらの世間話も、こちらの仕事の話などに食いついてきて、ケラケラ明るく笑います。
ウエスト間違いなくプラス20以上、美形とはとてもいえない嬢ですが、なんだか独特の愛嬌があり、話しやすい嬢です。

よし、いけると見た!

お風呂の準備ができお互いセルフで脱衣、すると全体的に大きいせいか、お腹も垂れるまではいってなく、いろんな意味でギリセーフ。

強大戦力ソフトバンクに立ち向かったベイスターズナインから貰った勇気を胸に、いっしょにお風呂へ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
お風呂でも洗いながらおしゃべりが続き、なかなかエロい雰囲気にはなりません。
体を密着させて洗ってくれるので嬢のモチモチ肌は楽しんでいるのですが。

先に湯船に入っていると

「いっしょにはいっていい?DBだからあふれちゃうと思うけど、あはは」

後ろ向きに嬢が入ってくると予想以上にお湯があふれ出て2人爆笑。
自動的に超密着体勢になったので

「肌きれいだねー、モチモチだね、さわってると気持ちいいー」

と後ろから巨乳をサワサワ。すると感じやすいのかたちまちチ○ビが巨峰くらいの大きさに!

「あんっ、もう〜」

ちょっと雰囲気が変わってきたところで
お風呂から上がり体を拭いて貰ってベッドへ。

さあ、負けられない戦いがはじまる!

と思う間もなく押し倒され上に乗られ嬢からのチ○ビ舐め攻撃が!
しかもいきなり強烈な!
舌も肉厚だからかかなり気持ちよく声まで出ちゃいます。
完全に先制点を許してしまいました。

そのまま攻撃は続き脇腹からお腹、太ももまで厚い舌で責められ、ジュニアもパ○クン。唾液ジュルジュルフ○ラです。

さっきまでの愛嬌はどこへやら、目つきが変わっています。Sっ気のある嬢だったか!

このままではヤバイ、逆転せねばと攻守交代を申し出ると、

「・・優しくしてね」

あれ、さっきまでのSっ気は?
と思いながら言われた通り優しめのDKからスタート。そしてフェザータッチで首すじから胸まわりまで指を這わすとそれだけで体ビクビク、声ももれます。

これはかなりの敏感体質と見ました。

大きなチ○ビを口にふくむとたまらず
「ああ〜っ」と今日一番の声が。

そこからはスイッチが入ったかのようにどこを責めても
「ああ〜んっ!」
「いや〜ん、感じすぎちゃう〜っ」
「あ〜ん、恥ずかしい〜、もっとして〜」
美形ナイスバディ嬢ならこれはほんとたまらんという反応が続きます。
そうではないですが、頑張ります。

肉厚のオ○○コを2本指でピストンすると、
「もっと〜、もっと激しくして〜!」
といいながら自分でチ○ビをつねりはじめます。

最初の優しくしては何だったのか。
実はドMちゃんでした。

「やらしいね〜、チ○ビ気持ちいいの、もっと強くつねってごらん」

と言葉責めを開始すると、これにも気持ちいいくらいの反応を見せてくれます。

「あ〜んっ、ごめんなさい、やらしいところ見ないで〜っ」
「じゃあもっと見てあげるから、ほら、思いっきり足開いて」
「いやぁ〜んっ」

といいながら従順です。

その後もこちらが顔を近づけると
「口の中もメチャクチャにして〜っ」
と舌を突き出してDKをせがみ、
脇舐め攻撃には
「いやぁ〜!そこはだめぇ〜っ!」
と大絶叫。

もちろんずーっと激しいピストンは続けています。
そのうち、
「ああ〜っ、ヤバイ〜、タケゾーさんのこの指ヤバイ〜っ!」
で潮が漏れ、
「いや〜んっ、タケゾーさん指ダメーっ!
ヤダっ!これキライーっ!」
と絶頂へ。

この時右手がものすごい足の力で締めつけられ、折れるかと思いました。

「もうヤダっ!タケゾーさんのこの指いや。・・・お○ん○んがいい・・・。タケゾーさんのお○ん○んでこすって・・」

もう一回書きますが、美形ナイスバディ嬢ならこれはほんとたまらんというセリフです。
そうではないですが、頑張ります。

要望通り正常位ス○タへ。
しかしここで問題発生。
大きなお腹がじゃましてうまく密着できず、お互いあまり気持ちよくありません。
バックもとどくのにちょっと足りず、騎乗位は試すまでもなく重さに負けるのが目に見えています。
これはタケゾーの体格のせいもあるのでしょうが、残念ながら企画倒れでした。

「ごめんね〜、DBで〜。今度はあたしがお返しにおしおきしてあげるから〜」

で再び攻守交代。
嬢のSっ気がまた顔を出し、パイ○リからフ○ラ、チ○ビも責められ、のっかられてない騎乗位のような体勢でローションつきの両手コ○、どんどん激しくなり、

「タケゾーさんイ○とこ見せて〜、イ○時の恥ずかしい顔見てあげるから〜」
「あっ、だめっ、恥ずかしい〜」

と言葉責めまでお返しされ、大発射でした。
今回の総評
えーっと、基本的にみなさんにオススメ出来ない体験であることはわかっています。
(あ、セイムスさんにはオススメ出来るかもしれません)
鶯谷デリでW60以上は○○で間違いないのではないでしょうか。

メンタル面と体調面のコンディションが良かったからこそ、ベイスターズと同じように頑張れた貴重な体験という気がします。
自分のストライクゾーンの広さをもってしても、ギリギリでした。

ですが、とても性格のいい、楽しい嬢でもありました。
プレイ中、名前で呼んでくれていたのもポイント高いです。
肌コンディションを頑張ってキープしてたり、下の毛をきれいに手入れしてたり、最初に頂いたお茶もそうですが、気遣いも充分感じられます。
終わったあと、そのお茶を飲みながらの雑談で嬢の本職の話になり、意外な才女ぶりにも驚きました。

自分の中で一番優先順位が高いのは、性格のいい嬢と楽しいプレイをすることなんだと確認できた体験でした。



でもほんとは、この嬢が写真通り美形でナイスバディだったら!、と思いっちゃいますよねー。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HPの在籍女性の写真が、キャッチコピーも面白く、全員美形でナイスバディに写っている。
このお店の改善してほしいところ
その女性が来ない時がある。
鶯谷デリヘル倶楽部からの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。
素敵な口コミ投稿感謝致します。
またのご利用お待ちしております。
[!]このページについて報告