口コミ(体験談)|仙台回春性感マッサージ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名仙台回春性感マッサージ倶楽部
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア仙台発・近郊
投稿日2017年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
入会費1000円+90分コース24000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたお店が2つあり一つに電話すると繋がらず、コチラのお店に電話してつながる、丁寧な対応で、お願いしたいことを伝えホテルの名前を伝えると、もしかしたら入れないかもしれないとのこと。ダメだった場合、近くのホテルに移動で、キャンセルはできないとのことなので、今回は遠慮すると伝え電話を切りました。
すると1~2分後、お店から電話がかかってきて、
「今回初めてのお客様なので、ダメだった場合はキャンセルで結構ですので、ぜひご利用ください!」と。
こんな電話は今までなく、丁寧な対応だったので、お願いすることにしました。
気になる嬢はいて伝えると既に予約が入ってしまったとのことなので、フリーでお願いする際に「この時に仙台に来て全くいい思いをしておらず、こんな丁寧な対応も初めてなので、ぜひおすすめな嬢をお願いします!」と伝えると、スタッフも笑いながら「承知しました!」という返答。
こういうコミュニケーションって大事ですよねえ~。好みなども聞かれ、いくつか伝え20分後くらいに到着するので、入口まで迎えに来てほしいとのこと。
…20分後、電話が鳴り、入口まで迎えに行きます。
車から嬢が降りてきてご対面となります。
お相手の女性
メチャクチャかわいい!!!
正直、マジか!?って思うくらいです。スレンダーでモデルみたいな嬢でした。ニコニコしながら歩み寄ってくれて「こんばんわ~」と。
少し甘えた感じですが、自然体な雰囲気で、もうオジサンはドキドキしちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面より、無事に部屋にたどり着けるかが、勝負です。
幸いフロントが2階で、エレベーターで直接上れるのですが、必ず2階で一度エレベーターが止まるんですね。
この時にフロントに声をかけられなければ、ミッション突破になります。

エレベーターに乗り込み、嬢が急に背中に密着し耳元で、
「お部屋まで行けるといいね♡」と、ささやいてくれました(*´ω`*)
オジサン、この時点で惚れてしまっています(●´ω`●)

勝負の2階でエレベーターの扉が開いたとき…、
なんと!フロントに人がいなかった!

すぐさま扉を閉めて、部屋まで上がります!
扉が閉まった瞬間、嬢が後ろから抱きつかれ、
「やった!無事に上がれてよかったぁ~♡」と、また耳元で。
プレーが始まる前に、もうやられてます(●´ω`●)


部屋に入り、お会計を済ませ軽い雑談の後、
お互いに脱衣をして、
シャワーに入ります。
ここのシステムは嬢は下着のままですが、
一緒に洗体をしてくれます。
この時も甘い言葉をかけられながらですが、
プレーの期待をさせてくれる仕草をしてくれます。

身体を拭いて、ベッドに座ると、もう超密着してくれます!!!
プレー内容は…。

皆さん、ぜひ一度体験してください!!
ヤバいです!過去最高に良かったです!!!
Webに書いてある通り、超濃厚サービスです。
もちろんルールの範囲内ですが、
それでもビックリするくらいの満足度です。
※個人差はあると思うので、ご了承ください。

最後はHFですが、ものすごい量が(;´・ω・)
自分も嬢もビックリするくらいでした(-_-;)
そのあとセルフでシャワーを浴びて、少し時間があったので、
ベッドに座り雑談ですが、この時も密着です。

昨日の夜は、しばらく忘れないでしょう。
ハマりそうで怖いです(;´・ω・)
今回の総評
価格的に高いと思う人もいるかと思いますが、
やはり、数千円ケチらないだけで、これだけ楽しめるなら、
絶対払った方がいいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧でした。
初利用を伝えたら、プレイ内容を流れを丁寧に説明してくれました。
このお店の改善してほしいところ
特に無し!
[!]このページについて報告