口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分16000円、指名2000円、割引6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの店は新人にアツイ割引がついていて、今回も新人を物色すると3人ほどの該当者が。
その中でもかなりプッッシュされた細身の女性に入ることにしました。
ちなみに今回は大塚のホテルへイン。
もう何100回とデリヘルを利用しているが、やっぱりこのソワソワが好きですね。
お相手の女性
ベルが鳴り登場した女性は20台後半ぐらいの、服を着ていても分かるスラッとした、かなり細い美人さんがハニカミながら挨拶をしてきました。
髪は長めで、服装もかなりお洒落です。化粧は少し濃いめですが、はっきりした顔立ちで皮膚感もかなりいい感じ。
会話も全く違和感がなく、常に敬語で、一般職をしているだけあって知性を感じます。
これは期待できそうですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前金で会計をし、会話を楽しむ。とても聞き上手で、カリスマトークに反応も良く、よく笑ってくれる。
10分位だろうか。私からシャワーを切り出し、お互いセルフでの脱衣。
脱いでみて改めて素晴しいスタイルだ。おっぱいは小ぶりだけど、つんとしっかりと張りがあり、乳首もキレイ。大事な所を入念に洗い、シャワー終了。
ベッドでは上玉相手だと責めたくなるタイプで、先行は私から。
キスもあっさり受け入れ、乳首、太もも、アソコ、アナルと入念にカリスマ舌技でなめ回す。
うん、めっちゃ感じてる…
恥ずかしいのか、びしょびしょに濡れていることに対して、色々言い訳を言う姿もまた可愛い(笑)
「生理前なんですよ」「久々なんですよねー」
なんてね。
さて、攻守交代。
また積極的なキスから始まり、リップ、フェラ、玉、手コキ、またフェラと手を休めることなく、正直かなり気持ちいい。
この献身的なサービスは誰かにキッチリ教わったのでしょうか。そんな妄想さえも感じさせてくれ、心の中でいい女だなぁとしみじみ。
そうこうしているうちに騎乗位素股でフィニッシュ!
まったり中に後悔の念に襲われる。
今日の彼女であればお互いに昇天できたはずだった…時既に遅し。
再訪の約束をしてホテルを後にしました。
今回の総評
心残りもありましたが、かなり楽しめましたね。ここの新人割引はかなり良心的かな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく新人の割引が強いのと、電話対応が素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
ホームページが見づらいかなぁ
[!]このページについて報告