口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2017年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コース 12000円 + 指名料1000円 +交通費1000円 − 割引き1000円 ×2
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回お願いした方が良かったので、指名をしたかったのですが、予約がいっぱいで別の方を紹介してもらいました。
非喫煙でマッサージが上手な方を希望。
非喫煙者を確認するのに少し待たされましたが、本当に確認をしていると考えるととても好感が持てます。
お相手の女性
お店の写真はイメージなので、ギャップはわかりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルでシャワー浴びて待っていると、時間通りにピンポン。小柄な女性が笑顔でこんばんは!
愛嬌がある素敵な女性です。どちらかといえば、地味目ですが、声が高くて魅力的です。

私も2度目なので、スムーズな流れでご挨拶。
女性がシャワー浴びるのを待ち、施術服を着て登場するのを待ちます。

小柄ながら強い、しっかりとした背面マッサージを受けて、かなり凝っているとの評、、
マッサージの経験があり、なかなかうまいです!

通常のマッサージを受けて気分が乗ってきたところで、後半に入るのを待ち、DK。
彼女もDKが好きとのことで、長い時間楽しみます。
こちらからの攻めにも好反応で、ちょっと攻め過ぎてしまいました^ - ^

回春もしっかりと、とても気持ちよい時間を過ごせました。
シャワーを一緒に浴びて、着替えた後、最後にもう一回壁際でゆっくりとながーいDK。
彼女からは、ドキドキする というお褒めの言葉をもらって終了です。
今回の総評
マッサージだけでなく、DKもとてもよかったです。
普通の娘と、マッサージしながらHなことまでしちゃったような感覚になり、ステキでした。
気配りが良い点も高評価です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オイルマッサージ +回春、さらにDKもOKなのはすばらしいシステム。オールヌードもいいですね!
このお店の改善してほしいところ
オールヌードでの回春、DKを受けていると、それ以上のことがしたくなってしまうのは、お客の問題です。。
[!]このページについて報告