口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2017年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3000円(室料込)
50分 フリー3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※11月16日より系列店「天使のココロ」「上野仲町」の店舗改装に伴いキャストの皆様は『ピーチ』の箱にてお仕事をされております。ピーチのキャストさんに混じってお相手ということではないようなのでいままで天使のココロ、上野仲町で遊んでいたお客さんも安心してご来店下さい。

今回は昼の『天使のココロ』の時間帯に行ってきました。
受付やボーイさんはいつもの雰囲気なので前金で3000円支払って入店したのですが……

広ーい!

何だこのラクジュアリーな空間……。
今改装中のお店のようなギュウギュウ感が全然ない!
普通のキャバクラみたい!
そうか、ピーチはぽっちゃり系セクキャバだから
キャストさんの横幅に合わせたらあの狭さでは対応できないのか。
かく言う私も比較的大柄なのでこれくらいの広さのほうが良かったりする。
なので現在改装中の店舗もこ広々とした雰囲気になればいいけど…
あの雰囲気がいいってお客さんもいるだろうからどうなるんだろう。

あまり待たずに一人目のお姉さん登場。
お相手の女性
ひとりめ……小柄で華奢なおねえさん。
ふたりめ……かなり年上と思われるおねえさん。
さんにんめ…セクシーなおねえさま。
プレイ内容
ひとりめのおねえさんは小柄で華奢、今まで遊んだ女の子で一番ほそっこい人でした。腰回りとか本当に細くてまるで小さな女の子を抱きしめてるようなイケナイ気持ちになってきました。それでいてお顔もとても美人。NDKも情熱的でとても楽しい時間を過ごしました。

ふたりめのおねえさんは、そうですね……、自分にはちょっと歳上すぎたかもしれません、トークをメインに楽しませていただきました。

さんにんめのおねえさんはセクシーな下着姿で登場。雰囲気も気さくでフレンドリー可愛らしいお方でした。おっぱいをちゅううと吸ってあげるとかなりエッチな声で喘いでくれたのでこちらも元気になっちゃいました。若干肝臓がお疲れ気味のキス(口○)だったので、そこをご自愛いただければもっと良かったかもしれません(私も気をつけよう……)
今回の総評
ピーチの箱が気になったので入ってみましたが、やっぱり広々とした店内は良いですね……。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな料金らしからぬキャストさんたちのクオリティの高さ。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの在籍表が見れなくなってるので改装中でも見れるようにしてほしいです。
[!]このページについて報告