口コミ(体験談)|NEW CLUB Avalon(アヴァロン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NEW CLUB Avalon(アヴァロン)
業種キャバクラ
エリア
投稿日2017年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 2800円(室料込)
昼キャバ19時まで50分新規割引2500円+税金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの口コミサイトを利用しだして、早1ヶ月くらいになりまして、同じ東海で活躍をされていおります、ワンサイド様と近々オフ会をとなっておりまして。
その中でワンサイド様から錦で安くてオススメのお店の話題があった時に今回行くお店の話があり、すごく気になっておりまして、今日ちょっと行きたくなってしましまして、凸となりました。

今日の予算は数軒回って1万円で収まるプランをと。
このお店昼キャバで新規ですと2500円ほどで遊べるとのことでまず1件目のとして確定。
早速向かいます。

地下鉄東山線の1番出口を出て左手にドンキホーテがありますが、兎に角真っ直ぐに進みます。
そして、しばらく行くと漫画喫茶のマンボーが見えてきます。
そのマンボーと隣のビルの4階が今回のファイト?するお店です。
ビルに入るところでキャッチのお兄さんが誘おうとして
「キャバクラですか?」
と聞かれ
「そうですよ」
と回答してそそくさと中に行きエレベータに乗り込みます。

よくよく考えましたら、今まではキャッチを通してキャバクラや、セクキャバに行っているのですが、キャッチを通さずに入るのは今回が初めてでなんかよくわからないですが、少しドキドキしております。
お店の入り口に着いたら女性のスタッフが来て、某サイトの新規割りが出来るか確認しまして、問題ないとのことでしたのでその値段でお願いし、トイレに行きたかったので先にトイレを済ませ席に着きます。

ここのお店は珍しくハイボールも飲めるとのことで、ハイボールを注文します。
お相手の女性
2番目、3番目の娘は写真がないので、判断ができませんが、1番目の娘をサイト比較しますとそのまんまです。

最初の子は身長がなんかすごく高い感じがします。実際に身長聞いたら私より高い(T ^ T)
彼女は168ですが、私は166です。
しかもハイヒール履いているのでさらに高く感じます。
でもとてもスレンダーだけど、出るところはしっかり出ていてプロポーションは文句ないです。
現役女子大生です。ムッハーw

2人目、こちらは、おおっと、なんか胸の強調が素晴らしいです。
見た目推定はFかな?
ナイスおっぱい!!でも当然普通のキャバなので触れません。
でもとても可愛らしいです。

3人目、なんか雰囲気が他の人よりお姉さん的な感じです。
でもおっぱいはでかいです。サイトではF。ナイス(以下略w)
ちょっと声がガラガラ声です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席についてしばらく、待っているとハイボールをいただきすぐに女の子が来ます。
第1印象は、デカ!!
なんか座っていると見下ろされている気分です。
まあ本人はそんなこと思ってもないかと思いますが。
身長が高い子が来ると決まってまずは身長の話からスタートします。
私「身長何センチあるの?」
嬢「168センチだよ」
負けたorz
敗北感が否めませんw

さらに靴を確認するとやはりハイヒールなので嬢も言っているのですが、170以上となりとても高くなってしまいます。

そこから嬢が今大学生で、管○○○○の資格を目指していると聞いています。
たまたま、私が以前付き合っていた?相手の娘で何人か管○○○○や○○○やっていた子がいたので、そのことですごく盛り上げあります。
他のお客さんは管○○○○と普通の○○○の違いを知らないし、将来の就職先もあまり知っていないことから、なんか食いつきがハンパないです。

もうずっとそのことで話が盛り上がり、15分ほど経ったら呼ばれます。
ボーイに呼ばれてもキリがいいところまで結局長々と話してしまいます。
まあ、向こうが断らなければいいかって。
席を移動しようとした時によくよく名前を知らなかったことに気づき
私「そういえば、名前って何て言うの?」
嬢「そうそう、本当は最初に名刺を渡そうとしたんだけど、タイミングが合わず
 そのままになっていたね」と言って名刺をいただきます。

最初の一杯目がそろそろ空になったなって思ったタイミングで2番目の女の子が来ます。
おおっと、なんかニットセーター的な感じの服でやたら胸が強調されていてエロいなw
でも触れないのがとても残念だ(T ^ T)
女の子が席に着くと同じタイミングくらいでお代わりを。

女の子はなんかちょっと雰囲気が変わった子だったので何となくですが、
血液型当てゲームを。
そしたら一番自分では見えないと思っていたA型に。
そして私は2回目で見事に当てられてしまいました。

まあ、典型的な血液型の行動をしているので仕方ないですがねw
そこからなぜか血液型の話して盛り上がります。
相手の子は最初あまりにAに見えなかったのですが、旅行の計画を聞くと間違いなくA型だって言うのがよくわかりました。
A型の人は基本
目的地やホテルなど含めて分刻みで計画を立てて、いざ旅行に行くときはその計画に従って行動します。
なので、何かトラブルがあればもうパニクりまくります。

ちなみに私の旅行計画は。
目的地を日数にもよりますが、大雑把にココとココ、あとココに行こうと決めて。
あとは気の向くままに行きます。
ホテルは国内であればほぼ予約しないことが多々あります。
目的地を全てクリア、または目的地近辺?で面白そうな場所があればもうついでに寄って行きます。
さて私の血液型は何でしょうか?(どうでもいいですよね、はい。)
そんなこんなで盛り上がったらまた交代の連絡が。
血液型の話は中学校以来くらいに盛り上がれてとても楽しかったと喜んでもらえ
こちらも喜んでもらえとても嬉しかったです。

さてさてしばらくまた待ってハイボールを空にしていると次の子が来ます。
なんかぱっと見、お姉さんキャラです。
なので本人にそのことを伝えると
「え?そう、でも私22だよ」とのこと
キャピキャピしていないからなんでしょうかねえ。
そして私に対しては自分の兄貴となんか雰囲気が似ていると。
年齢的にも確かに遠からずってところがありましたが、
まあ、その兄弟ネタでずっと盛り上がります。

話していてなんかすごく声が変わった感じなのですが、
嬢からタバコが原因かもと。
確かにタバコの影響で声が変わることがあるのかな?
まあ、私はタバコ吸ったことないですのでよくわかりませんが、
周りで吸っている人がいればその人の話に合わせて色々と
話したりするので、多少はついていけるので
そこそこ楽しめました。

そしてしばらくしたらお時間です。
ボーイが延長料金等の提示をしていただきますが、
本日は最初から1セットち決めていたので
チェックにします。

料金を支払い、でもまだ帰れって感じではないのでまたしばらく嬢と
楽しいお話をします。
しばらくすると女性スタッフから退店のお時間だと言われ帰ります。
今回の総評
19時まで昼キャバ料金にしてくれるとは、なかなかいいお店です。
嬢も特に変な子はいませんでしたので、なかなか満足のいける感じの
お店でまた来てもいいかなって思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体を通して、嬢がドリンクをねだってこなかったのがいいですね。
最近はよく席についてしばらくするとすぐにドリンクねがるところが
多いのですが、ここでは全然言ってこなかったです。
このお店の改善してほしいところ
改善とは言いませんが、つまみで枝豆出されましたが、あまり食べないので
ちょっと勿体無かったかな?
[!]このページについて報告