口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円(室料込)
60分フリー、ホームページの昼割7000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロに行く前のお話です。




池袋ばかりだしなぁと最近思うチュウボー(-。-;
限られた時間の中での風活だとどうしてもそっちばかりになってしまいますが…
この日は新宿に行ってみようと、最初は違うセクキャバに行ったのですがオープンしておらず(^^;




どうしようかな〜なんてフラフラしていると見つけたのはこちらのお店。
入る前にホームページをみて割引を確認してから入口へ。





入口入ると店員さん。ホームページの割引見せてWEB割引の50分5000円でお願いすると…

店員さん「こちらだと女の子1人25分の2回転になってしまいます。2000円増えますが、60分にすると3回転になるので凄くオススメです。」

チュウボー「あ〜どうしよう。でも2回転でもいいかなと思ってk…」

店員さん「三回転の方が絶対オススメです!」

こんなやりとりをしてましたが押しに負けて60分7000円のコースになりました(^^;笑




金額を払いトイレへ案内されて歯磨きと手洗いと嗽をします。

真ん中が廊下になっていて左右に5、6個通路があり
その中に6席ほど席がありましたので結構広いお店なんですかね?




和服店というと寝っ転がるブースなのかと思っていましたが席はソファータイプでした。3、4人は座れそうです。
周りはカーテンとかで区切られてますが、よく見てみると通路挟んで反対のブースでイチャイチャしてる同士と嬢のキスくらいは見えてしまいますね(´∇`)
机には灰皿と、ドリンクホルダーがあり頼んだ飲み物はビールをお願いしましたがグラスできました。




タバコに火を付けてビールを飲んでいると女の子登場です。
お相手の女性
1人目
20代前半のちょいぽちゃ。
パンツは赤の花柄Tバックで和服と凄い合ってる。笑

2人目
網タイツがセクシーな若めの嬢。

3人目
ノリのいい女の子で青い可愛いパンツ(´∀`*)
俺の腹を気に入ってた(-。-;笑
プレイ内容
1人目
嬢「こんにちわ〜」

今日は休み?とのよくあるトークから始まりますが、この嬢滑舌が悪いのかよく噛みますね(^^;
しばしトークをしてると嬢の方からキス。
舌を入れればDKしてくれますがあまりDKはしませんでした(^^;





チラッとパンツが見えて花柄?と聞くと
嬢「今日はTバックなんだよね」
といいお尻を見せてくれます。
しかし赤い花柄Tバックなので和服と凄く合いますが嬢は全く意識してなかったらしい(^^;





胸に手を伸ばして揉むと柔らかい(´∀`*)
乳首をいじると気持ちよさそうに声を出してくれます。しかしだんだんクネクネしだしてちょっと待ってと言われます(^^;
聞くと乳首は弱く、この仕事してるなら乳首は感じない方がいいのにと言われました( ̄▽ ̄;)
強くなりたいらしいです(^^;




それじゃ我慢して頑張ってみよう!といい触ったり舐めたりすると
嬢「無理ー!!!」笑
ジタバタ暴れちゃいます(´Д`;)




乳首ばかり意地悪してると店員さんが来て終わりです。
名刺が欲しいと言うと、名刺とは別に指名1000円割引の名刺も一緒にもらいました(^^)
ついでにお代わりもお願いしてバイバイ(´ー`)/~~





2人目
挨拶をして入って来ました。若そうですねぇ(´∀`*)
今日はお休みですか?とさっきと同じようなトークをしていましたが気になる事が、、
この子網タイツです(ˆωˆ )

スリスリ足を触ったり、網を軽く引っ張ったりしてるといきなりハグされてキス…なんですが、、




凄いです(´Д`;)舌が長いのか奥までグイグイ入れて来てNDKです(*´罒`*)
これは凄いなぁと思いながらNDKしてましたが、お互いの唾が垂れてきてチュウボーの首まで垂れてるのがわかります(/ω\)




長いことNDKしてましたが、1度キスを離した時にこちらに気を使ってくれてビール飲んでと渡されて、飲んでる間におしぼりで首や口周りを拭いてくれます(^^)




ですがまたNDKが始まればまた唾が垂れるという(^^;
たくさんNDKしているとボーイが来て終了。名刺もらって最後にまたNDKしてバイバイ(´ー`)/~~





3人目
さきほどと全く同じような会話をしたらいきなり
嬢「ちょっとお兄さんお腹柔らかそう。触らせて!」
と言われお腹を触られました(^^;笑
聞くとだらしないお腹が好きなようで(´Д`;)




お腹触られるなら胸触ると言ってモミモミしてると、いきなり嬢がズボンの上からサワサワ…
チュウボー「え〜いいの?」
嬢「触るの普通じゃない?みんな触らないの?」
チュウボー「いやなかなか触られないよ。こっちから触ってなんて言えないし…触ってもらえたらラッキーだと思ってるけど(^^;」
嬢「私は服とか普通に脱いじゃうよ〜」
といいヒモを外してオープン…お腹もパンツも丸見えΣ(゚д゚;)





チュウボーはモミモミ、嬢は息子を触りながらお話してると店員さんが来てお時間との事。
延長交渉も1度断るとすぐ引き下がりました。





名刺をもらったら、手を繋いで出口でキス、、
あれ?初じゃない?
ならもう一回と少し長めのキスをしてバイバイしました(´ー`)/~~
今回の総評
やっぱりよくセクキャバ行っていてもわからないですね〜。こちらから触ってとはやはり言えないなとか思ってしまいますし、あればラッキーと思えばいいのかななんて思ったりも(^^;

押しに負けて60分になりましたが、どの子も楽しくてよかったなぁと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ビールがグラス。
シートが広い。
歯磨きが出来る。
[!]このページについて報告