口コミ(体験談)|近所の奥様(小山)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名近所の奥様(小山)
業種人妻デリヘル
エリア小山発・近郊
投稿日2017年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
90分コース10000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店に突入するのが大好きです。以前風俗王のコラムにより 同じお店で違う嬢でという件があり 一回の利用でお店の良し悪しは判断しかねるので一度利用したお店を巡回するのも 必要と感じ今回のお店を選びました。

くだけた印象ですが 話やすい30代と思われる男性の受付です。

待機嬢の有無を聞いて名前は聞かずにフリー宣言をして
誰でも構わないので一番早い嬢をお願いし
待ちます。フリーは危険ですが スリルも味わえ楽しい待ち時間です。
お相手の女性
初めて今回のお店を利用した時の対戦嬢でした。30代ぽっちゃり嬢。当時より若く見えて綺麗になった印象です。しかしお腹のお肉付きが増えてポッコリしています。巨乳は健在です。写真は本人と思われますが服を着ているので嬢選びは慎重にして下さい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が到着し お互い顔を合わせ 双方思い出します。
指名してない事に関し 嬢は全く気にするそぶりを
見せず 支払いをします。

電マ責めをした嬢です。

服の上からもはっきりと分かる巨乳です。
背後からお決まりの 愚息をお尻に擦り付けながらの乳揉みです。

ブラウスを取り スカートを脱がせ 下着姿にし
正面に立ち 嬢の足の付け根からパンティの
中へ愚息を突入するも お腹のお肉が邪魔で 体制が
苦しいので 背後からパンティの中へ突入します。
潤滑油がないので ピストンは難しいですが
感触と見た目に興奮します。

基本一線を超えなければ ありあり嬢ですので
好きにいぢくりまわせます。

このまま ベッドへも可能な雰囲気です。

しかし自重し いっしょにシャワーを浴びます。

浴室では軽く愚息を洗われて 正面から巨乳を揉み
まくり 乳首をつまみ キスをして浴室をでます。

ベットで嬢に覆い被さり 巨乳を揉んだり舐めたり
して味わいます。
鳴きはありませんが
既に秘部は潤っています。
天然汁を利用し正常位素股で発射。

ソファで休憩をしお話しをします。
終始敬語で対応も丁寧です。優しさを感じます。

前回電マを楽しみましたので使用する旨を伝え
2回戦突入です。
ホテル備え付けの電マです。

脚をM字にし電マを太ももや丘付近に当て
様子を見て中心部に迫ります。

中心部に電マが触れると 本気鳴きです。
私も興奮して愚息が元気になります。

元気になったところで
仁王立ちフェラで上から見下ろし 視覚でも楽しみます。テクは普通ですが 一生懸命に頑張ってくれています。

再び電マ使用です。
女性の悶える姿は堪りません。
「もう限界」というまで電マ責めを
したかったのですが プレイ時間も体感的に
少なく また元気になっている愚息の処理の為
正常位素股で発射。
今回の総評
指名せずに 一度対戦した嬢が来ると 気まずい
雰囲気に陥ると思いましたが 今回の嬢はすべてにおいて影響がありませんでした。ぽっちゃりで一般的に考えると価格なりの嬢ですが見事な受けっぷりには満足です。前回嬢でしたのでお店の良し悪しの判断は出来ませんでしたが 満足です。次回は指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お宝探しの好きな方やストライクゾーンの広い方には安価な部類ですのでオススメです。
このお店の改善してほしいところ
架空出勤情報とは言い切れませんが確実にお願いします。
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告