口コミ(体験談)|乳ビーナス(New Venus)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳ビーナス(New Venus)
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア神田周辺
投稿日2017年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分Cコース8500円+入会金1000円−4000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出掛けた帰りにムラムラしたので調べてたら割引を利用してお得になりそうなので神田駅から電話。
フリーならすぐ行けるそうなのでそのままフリーで予約。
5分後にレンタルルームに入るよう言われたので時間になったらレンタルルームへ。
お相手の女性
可愛らしく大学生くらいかなって感じの見た目でCカップのスレンダーな体型でした。
お尻もキレイで抱き心地が良さそうな感じ。
プレイ内容
乳首舐めがウリということでまずは乳首からスタートします。
服の上から、下から、直接と段々と興奮してきてこちらからも直接ではありませんが胸を触ります。
お互いに触り合って済んだところでこちらの乳首を舐めてもらいました。
片方を舐めてもらい片方を手でいじられるとどんどん息子もガチガチになり触って欲しいと言わんばかりの状態に。
察してくれたのか手を伸ばし少しずつ下もせめてもらい、ローションも使ってラストスパート。
乳首を舐めながらシゴいてもらいフィニッシュ。
今回の総評
電話の対応も丁寧、女の子の対応も丁寧でとても好印象でした。
利用した時にもらえるポイントが次回も使えるそうなのでまた使わせていただきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用した時にポイントがもらえてそれが次回に利用できるって点がいいですね。
割引も併用できるみたいなのでそこも嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
今回は大満足でした。
[!]このページについて報告