口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2010年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
30分4500円

10分延長1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で携帯画面を見せ4500円にして貰う。オプション10分延長お願いして指名の有無を聞いてきたので、好みの嬢を指名すると1時間以上待つとのこで、フリーでお願いして5500円払い待合室にて問診表を記入する。前回は仁王立ちフェラお願いしたので69でお互いにラブラブでお願いしました。
お相手の女性
顔は可愛らしいポチャ嬢
プレイ内容
席に案内され程なく嬢が挨拶に、こちらから話を切り出さないと話してこないタイプです。

暫し沈黙が続き嬢からズボン脱いでと言われ下半身全裸になり、嬢も上半身全裸になります。今日は下のおさわりはNGと言われました。昨日相手したお客に激しく指入れされ傷つけられ出血したとのこと、問診表に69でお願いしているのに下のおさわりが出来ないの?
問診表の意味ないじゃん!仕方ないから言われたとうりに頷いて、愚息をお絞りで拭いて貰い、キスも乳首舐めもなく、いきなりフェラして貰う。イチャイチャ&ラブラブ感なし、気持ちを集中して程なく口内発射、後処理は丁寧にしてくれました。まだキスもオッパイもしゃぶって無く、Dキスさせて貰いますが、舌を絡めてこないので程々にしオッパイしゃぶゃりついて、お互いに服を着て名刺を書きに一旦退席します。戻って来て時間まで話しをして退席しました。
今回の総評
問診表に69でお願いしてるのに、下のおさわりNGなのは納得できず、お店にそのこと伝えてないのか?
はたまた下のおさわりせないよう嘘を言っているのかわ定かではないですが、
お店側が知っていて今回の嬢を着けたのなら最悪です。

10分延長したのに意味が無かった。

サービス地雷なのかな?
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の店長らしき人物は親切丁寧に説明してくれる。

狭いけどフラットシートで黒いカーテンで仕切られてる。

オプションがあり低価格な料金
このお店の改善してほしいところ
嬢が、お店に言ってないかもしれませんが、問診表に69でお願いしたのに、下のおさわりNGなら問診表の意味がない!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告