口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型オナクラ&手コキ
エリア東京発・周辺
投稿日2017年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円+ホテル代が必要
60分コース10,500円+指名料1,000円+3点セット2,000円+オプション二つ2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
同士の皆様、ご無沙汰しております。

仕事で複数のプロジェクト立ち上げが重なり、仕事量とプレッシャーで風活意欲まで押しつぶされた生活が続いてしまいました。( TДT)
そんな中、東京駅付近で客との打ち合わせが終わり、ほっと一息…風活ムシが「ここからあの店近いぞ!打ち合わせも終わったし、ちょっと休んだら(抜いたら)どうだ?!」とのささやきが… ( ´,_ゝ`)

以前から会ってみたいなぁと思っていた子の出勤を確認しお店へ電話。いつも丁寧なお兄さんから「○○ちゃん(お目当ての子)、すぐご案内できます!」との元気な返事をいただき、迷うことなくお願いしました。

前回と同じレンタルルーム、前回と同じ部屋にて、お目当ての子とご対面!
お相手の女性
「こんにちは〜」
明るい元気な雰囲気をまとった女の子。ぱっと思い浮かんだのは、おニャン子クラブの立見里歌。もちろん、今のじゃなくて全盛期の、です!

ボカシ強めの写真を見て妄想を膨らませていたイメージとはちょっと違いましたが、まったくこちらを緊張させない雰囲気を持った子です。
服を着た状態では、やせすぎでもなく、ぽちゃでもなく、プロフィールや写真通り、女の子らしい柔らかさが感じられる体型。これはいい子に出会えた予感… (ΦωΦ)

「えっと、これ料金表です。オプションはどうします?今日は顔面騎乗はNGなんです…」
そっか…生理か…。ま、それは仕方ありません。前回同様、太っ腹なところを見せて全オプションと行きたかったですが、顔面騎乗以外全部をお願いし、彼女は快諾!

ノリも良いし、エロそうだし、全オプションにも動じない彼女。オプションを超えたムフフがあるやも!丁寧に攻めようと肝に命じて一人でシャワーに向かいます。((o(´∀`)o))
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ーソフトサービス店での醍醐味!素人感満載の女の子にどこまでいけるかを探る展開ー

シャワー前に「パジャマの下はノーブラでね!」とお願いしたとおり、シャワーを出ると彼女は青いツルツルなパジャマで素っ裸の私をお出迎え。このときに乳首のポッチがわかると興奮度あがりますが、パジャマの生地がしっかりしているからか、ポッチは確認できず。

彼女が私の左側になって添い寝スタート!
会話とパジャマの手触り、彼女の身体のラインの感触を楽しみながらバードキス。彼女は早速こちらの乳首をいじってきます。
「気持ちいい?」
「うん、気持ちいい…俺、実は左側の方が気持ちいいんだよね…」
なんて左利きを告白すると、左を集中的に舐めたりいじったり… (*´Д`)

たまらずこちらも応戦です。パジャマのボタンを外して彼女のおっぱいへのフェザータッチを開始!彼女の乳首は陥没ではないものの、触る前は乳首と乳輪がほぼ一体化でしたが(だからポッチが見られなかったんですね)、触ると敏感に反応!かわいい小さめな乳首が形をあらわにし、彼女もピクッと身体を震わし、かすかな吐息が漏れます。カワイイ〜 (´ε` )

「○○ちゃんも、乳首左利き?」
「うん…」
右側も触ってみると、こちらも同じように敏感に反応してくれます!
「なんだ、両利きじゃん!」
「うん、そうかも

両利きの告白にうれしくなり、パジャマを脱がしておっぱいへやさしく攻めを開始!おそらくDカップほどでしょう。生理なのもあるのか、ハリがあります!首筋から胸元へ唇を這わした後、鼻先で乳首を刺激してみます。
「ウウン…ゥフン…」
と先ほどよりも鼻にかかったカワイイ吐息が!これは次の段階に進めそう!
乳首へライトキスしてみます。
「アン…ンフン…」
お、これもOKか!ではでは、最後の段階。舐めてしまいます!チロチロチロ…
「アン…ハン…気持ちいい…
彼女、乳首舐めOKでした!しかも、気持ちよさそうにしてくれます!! キタ━(゚∀゚)━!
★このお店は、どの女の子も乳首舐めOKではありあません!ご注意を!★

一通り彼女のおっぱいを堪能した後は彼女からの攻め。
ローションでの亀頭攻撃から、疑似挿入手コキ、こちらも声がでちゃいます!
そんな俺を見て
「もう、あそこパンパンだよ…
「俺、それ大好き!○○ちゃんのオマンコに入れてるみたいだよ!」
「好きなんだ…じゃぁもっとやってあげるね…」

身体を密着し、FKしながら疑似挿入手コキ、亀頭攻めを繰り出す彼女。キスしているとき、だんだん彼女の唇が開いてきて、舌が出てきそうな感じに! (゚A゚;)ゴクリ

「やばい、もう逝きそうだよ…」
「逝っていいよ、両手で受け止めるね…」

「逝く…キスして」
すると彼女の唇の間から、チロっと舌が出てきて一瞬だけDKへ!
★このお店はソフトキスまでです。どの娘もOKではありません!ご注意を!★
感激とともに全身びくつかせながら彼女の手の中にフィニッシュ!ちょっと恥ずかしいくらいにびくついちゃいました… (;゚д゚)

お互い処理して添い寝でいちゃいちゃ話をしていると、彼女がこちらの乳首や息子への攻撃をやさしく開始。
「ピピピピピ…」
「えっ、もう時間!?」
「あと10分でシャワーだよ!」
「早いね〜、もう一回逝きたいな」
「いいよ

彼女の本格的な手コキが始まります。授乳体勢をお願いすると、快く応じてくれる彼女。彼女のハリのあるおっぱいをチロチロチュパチュパし、彼女の悩ましげな吐息を聞きながらフィニッシュ直前まで高めてもらいます!やはり最後はチューしながらでしょう!
「キスして」
「ウン
唇を少し開けてキスに応じてくれます。フィニッシュ直前に
「ベロちょうだい…」
するとまた一瞬だけ彼女のつるっとした暖かい舌の感触を自分の舌で感じた直後にフィニッシュへ!

大満足な二発でした
今回の総評
サービス満点以上ですんごく癒やされました!
自分の財政状況からすると少々多めの出費となり、レンタルルーム代をあわせると格安ソープ短時間コースに行けたぐらいの金額となりました。しかし、ソープではなさそうなかわいらしい反応、標準以上のサービスをしてくれちゃったうれしさに大変満たされました。女の子には大感謝!

テクニック:★★★☆☆ 
 亀頭責め、疑似挿入手コキは良かったです。まだまだ伸びそう!
ルックス :★★★★☆
 写真とはちょっと印象違いましたが、お顔含め全身から醸し出される女の子っぽさには癒やされます。
会話   :★★★★★
 話題を探す必要もなく、楽しい!
いちゃ度 :★★★★★
 乳首さわりあいながらのFKとか、最高!
感度   :★★★★★
 抑えめな吐息がカワイイ
料金   :★★★★☆
 自分基準的にはちょっと高めだが、満足度も高い。
スタッフ :★★★★☆
 安定してます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が良い。
素人感満載の普通の育ちの女の子達が頑張ってる感じ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告