口コミ(体験談)|濃厚即19妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名濃厚即19妻
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2017年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
新規 イベント適用 入会金無料、交通費鶯谷利用で無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日の朝に電話に狙っていた嬢の予約を確保します。その際に新規の利用のために当日の服装や待ち合わせかホテルか、また規約の確認を受け、駅に着いてお店に到着したことを告げ、指定された場所に立ち嬢とご対面し腕を組みながらホテルの部屋で嬢のアシストで上着を脱ぎ、ひざまづいて挨拶を受けました。
お相手の女性
見た目年齢は若く、体型はお店の写真より痩せて見えました。胸、お尻は写真の通り好みの大きさ、顔は某女優さんタイプで可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るなりハグや軽めのキスなどして積極的なスキンシップで距離感を縮めてくれました。ハグされているととても落ち着き癒されます。嬢はキス好きなのか、自分がキスが好きと言ったなのか、なにかとキスをしながらイチャイチャしてきまして、ここまで尽くしてくれる嬢はいなかったなぁと思います。そんなわけで抱き合っているだけでも癒されたので素股やフェラが短くてそちらの方は未知数で次回に持ち越しですね(^^)
フィニッシュ後も腕枕して恋人ムードを演出してくれてシャワーを浴びてホテルから出て、人通りに来たらバイバイしました。
今回の総評
過去にここまで恋人ムードを味わえた事が有ったろうか?と言うほど大人のイチャイチャを味わえました。会話も互いの好みが一致したのが大きいのかも。気配りも流石です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も聞き返したりして忙しい中でもきちんと対応などしてくれました。
このお店の改善してほしいところ
ホムペのトップページが重いです。
見難い部分もありますので軽くしてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告