口コミ(体験談)|Happy Gang(ハッピーギャング)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Happy Gang(ハッピーギャング)
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2017年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
10~13時「HP見た」でフリー3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局でも大人気のこの店に、今さらながら行って参りました!

昼頃に上野でポッカリ時間が空いたので、時計を見るとまだ13時前。実は前に一度突撃を試みた日があったのですが、たしか月曜定休日になった初日でした(-_-;)
それならばっ、と場所は分かっているのでアメ横をホイホイと移動します。地下の店ですが、1階にラーメン店「福ちゃん」があるので分かりやすいかと。

階段を下りると扉があり、大音響のBGMが流れています。若いヒゲもダンディな店員が、

「ご指名ありますか?」
「あっ、フリーで」
「この店のご利用は」
「初めてです」

なんてやり取りを済ませまして、快く割引も受け入れてくれ代金を支払い。少しだけカウンター前のソファで待ってブースに案内してくれました。
飲み物も聞いてくれましたが、仕事中なのでウーロン茶をお願い。BGMが大きいので、何度か聞き返しながらのやり取りでした。
お相手の女性
3人つきました。
A嬢 色白スリム アラサー
B嬢 黒髪美人 アラサー
C嬢 アラフォー?
プレイ内容
店内は通路も広く、何よりも今まで行ったセクキャバの中では照明がカナリ明るい方でした。シートはほぼ埋まっているようで、少し待っただけに昼から盛況のようです。

L字のブースですが、座ると先の店員が入口を布のついたてで覆ってくれました。とはいえ、店内の様子は丸見えで、それとなく見渡しているとフロントの方に嬢の待機スペースがあるようで、チョット目が合いました。予想通り、その嬢が最初に案内されました。

A嬢
キャバドレス姿のお姉さんです。横に座ってくれます。

「こんにちは、お仕事中ですか」
「ええ、まあ」
「この店は良く来るんですか」
「いや、初めてだよ」
「あっ、ひょっとしたら口コミ見てらしたの?」

皆さあーん、いつぞやの天コ○状態がこの店でも起きているようです(^_^;)
まあソコは適当にごまかしまして、地方から出張で上京する度にココ来るのを楽しみにしている知人がいるという事にしておきました。(事実ですし笑)

セクキャバで遠慮は無用です。初めての店なのでどこまでがサービスのデフォかどうか分からないのですが、

「じゃあ、前で話しようよ」

と誘うと、チャンと前に乗ってくれました。
セクキャバで遠慮は無用です!そっと抱きしめると、嬢から目をつぶってキスOKの合図が。チュッチュしながら、スルリとドレスをはだけさせます。
手のひらサイズの微乳でしたが、スベスベの白い肌で全く問題アリマセン。イキナリぐいっと掴んだりせず、周辺からフェザータッチでサワサワすると、

「もおう、色んな所で遊んでいるでしょう」

と、先制パンチです(^_^;)

「イヤイヤ、ソンナ事ないってば」

口ではそう言いながら、乳首の縁を指の腹で擦り上げると、

「もう、嘘つき」

と言いながら、ビクビクッと感じてくれていたのでした!
イイ感じでチュッチュ、サワサワとしていると、交代を告げられてしまいました。


B嬢
「お待たせしました」

本日イチバンのルックス良しな嬢でした。それだけでなく、結構人馴れしている感じで、ソコソコお姉さんながら普通のキャバクラでも十分通用すると思われる感じです。

話し上手の嬢って、ナカナカサービスを切りだし憎い反面もあるのですが、ソコは先ほどと同様、前に乗ってお話ししようと申し出ると、素直に従ってくれます。

キスにちょっとタバコを感じたのが残念でしたが、胸をはだけてモミモミもスムースに移行したので問題アリマセン。ソレドコロカ、むこうからシャツのボタンを外してきて、肌着越しに乳首アタリを撫でてきます。

正直、初めての店ってドコまでサービスが許容されるのか良く分かりません。ですが向こうから仕掛けてきたとあって、

「セッカクなら、もっと良く触ってよ」
「えっ、痛くないですか?」
「ソンナ訳ないでしょう」

と、自ら残りのボタンを全部外して前をはだけさせると、嬢もより熱を込めてクリクリしてきます。
よしそれならばと、肌着をまくって嬢の手を導くと、

「あら、お好きなの」

と、胸までまくり上げたと思ったら、体を反らせて乳首舐めまで繰り出してきました。

ああっ、うっ、上手い!

ですが、回転セクキャバの宿命で、盛り上がっている所でチェンジとなりました(-_-;)

C嬢
んー、セクキャバあるあるですが、最後にちょっとパッとしない方がついてしまいました。年齢容姿もアレなのですが、なんだかあか抜けなくてモソモソした感じと申しましょうか。

それでも、1、2人目と同様に前に乗ってくれるよう頼むと、またがって来てくれますがズシッとしたボリュームが感じられました。
話をしていると、まだこの店に慣れていない感じです。

それでもココはセクキャバです。ドレスの前をはだけさせると…おっぱいは確かに大きいのですが、ダラーンとした感じです。救い上げるようにユサユサしてキスすると、単調にチュッチュを繰り返してきます。

マジメな嬢らしく一生懸命さは感じられるのですが、申し訳ないけれども先ほどまで上がったテンションが下がってゆくのが自分でも感じられ、早く時間が来ないかなあと考えてしまったりしています。ですがソンナ時間程ユックリ流れるものです。タップリと彼女なりの精一杯のサービスを味わっていると、店員が

「お時間です、ご延長はどうなさいますか!」

と、BGMに負けないような大きな声で言って来ます。辞退しましたが、1人目か2人目の嬢だったらどうだっただろうな、とか考えてしまいますが、余計な散財をしなくて済んだ事には感謝しないとです(^_^;)

次回使える割引券を貰い出口まで見送ってもらって、お別れしたのでした。
今回の総評
この店初参戦でしたが、情報局の体験談でキスがガッツリ、を期待して行ってみたのでしたが、皆さん意外と軽めでした。

それと嬢が悪い訳じゃないのですが、3人目で盛り下がってしまいましたのは残念した(-_-;)
回転セクキャバなので、せめて最後じゃなければ大分印象違ったと思うのですけれどもね。ガッツリキスではなかったものの、1、2人目でしたら★5つだったと思います。

それでも、お姉さん系のサービスレベルの高さを実感でしたので楽しめました。時間が合えば是非また行ってみたいと思わされました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
13時までの時間限定のコノ低料金は破格です!
ダンディな店員さんが丁寧に対応してくれたのも、好感度大でした。

上野セクキャバにに大嵐が吹き荒れているようですが、貴重な灯として頑張ってください!
このお店の改善してほしいところ
本指名だと料金が大分アップするのが惜しいです。
40コース7000円に指名料3000円で1万円になってしまいます。月内有効の指名無料券はいただきましたが…
[!]このページについて報告