口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型マットヘルス
エリア仙台・国分町
投稿日2017年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9720円(室料込)
40分コース(~17:00) 9720円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの遊び、そして投稿になります。
薄給の身としては他事への出費があると中々こっちの遊びに手が回らなくて困ったものですなー。

まあそんなこんなで、そういう遊びたいけどソープ程の出費は避けたい、という時に私がチョイスするのがマットヘルス。
仙台はデリが盛んではあるんですが、個人的にマット大好きなのと、なんかデリは相性が悪いジンクスがあるので、マトヘル選んでます。

仙台にはこのお店と、もう一店マットヘルスがあるのですが、値段が地味に違うのでお財布と相談ですね。
クオリティはそこまで劇的な違いがあるようには私は思えませんが…w


さて、店内に入るとすぐに受付です。
風俗店としては珍しい気がする端数有りな金額を支払い、受付札をもらって待合室へ。
特に長時間待つとは言われなかったのですが、待合室にいったらビックリ!
先客が5,6人既に座っています……。

これはめちゃくちゃ待つんじゃなかろうか…一回転分とか待つなら帰ったのに、言ってくれよ…
と思っていたら、ものの10分くらいで、その先客様達を尻目に私の番号がお呼ばれしました。

なるほど、指名ありの方々だったのか…
などと思いつつ、嬢とご対面です。
お相手の女性
見た目や会話から、おそらく30代と推測されます。
胸はほどよいB~C程度、お腹含めてお肉がそれなりについていますが、マットは肉がついてないと嫌な私にはちょうどいいくらいでした。
骨とか当たると痛いのもですけど、乗られた時に重さが感じられないとなんかう~んってなるんですよねぇ、個人的に。
プレイ内容
部屋に入ってセルフ脱衣。
脱いだらシャワーで体を洗って、うがいします。
それと並行して嬢はマットの準備を手際よく進めていきます。

マットの内容はまあ普通のマットプレイを一通りといった感じ。
ただ他の方の口コミにもありましたが、うつぶせ状態の時までは完全に雑談モードです。
これは今までも、この店に限らずマットヘルスはそうだったので、仙台にはそういう風潮があるのかもしれません。

まあ雑談しながらも刺激されれば勃つのですが、話が盛り上がってそっちに意識がいくともう萎えますよね。
仰向けになってからが本番だと思った方がいいでしょう。

会話の中で私が遅漏気味であることを話していたので、嬢もそれに応じたいじり方をしてくれました。
具体的にはローション手コキ重点です。
しばらく耳舐め+手コキで刺激してもらって、いきそうになったところで咥えてもらい、そのまま口内フィニッシュ。

口内フィニッシュはあんまりやってくれる人いないので、ちょっと感動w

あとはローション洗い流して、体洗って、服を着てバイバイですね。

40分の時間内で収まるんなら遅漏でも軽いから気にすることないよ、と励ましの言葉もいただきましたw
立地上、夜は酔ったお客さんも多いようで、そういう方は本当に時間内で出ない事の方が多いとか。
アルコールはやはり気分だけしか大きくしないのですな…。
今回の総評
サービス的にはかなり当たりの部類の嬢だったと思います。

都会等の競争が激しい地域の方からすると、ん?となる部分は多くあるとは思いますが、地元民として仙台はこんなもんだよね、という基準で判断していますので、もし他地域から遊びにいらっしゃる場合はご注意くだされば幸いです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段の安さ。
諭吉さん一枚でお釣りがくるのはありがたい。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えばHPの情報ですが、まあ無理だろうとはわかっているので…w
[!]このページについて報告