口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円(室料込)
60分ホテ込みコース10500円-口コミ割2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この日は今池で用事を済ませ、ついでに遊んで行こうと、先日、チャットで初めて話した女の子を予約。
指定されたホテルへ行き、部屋からお店へ部屋番号を連絡すると、5分程度で彼女が到着。
お相手の女性
好みのポッチャリ度で、終始笑顔が魅力的なカワイ子ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファで軽く会話。
シャワールームは、トイレ付きのユニットバスでしたが、彼女は狭いバスタブの中に一緒に入り、身体を洗ってくれます。
カーテンで仕切って更に狭くなった空間は密着度も増して良いものです。
ベッドタイムでは、先ずは彼女主導で攻めてもらい、ディープキスから乳首舐め、フェラ、玉舐め、特に挑発するような眼差しでこちらを見ながらのフェラは最高に興奮します。
攻守交代して、彼女の豊満なオッパイに貪り付き、そして顔面騎乗でのクンニでは、彼女自らアソコを広げてクリを剥き出して舐めやすくしてくれるサービスの良さ。
正常位素股をしたことがないと言ったら、彼女から誘導をしてくれ、騎乗位素股とは違う気持ち良さに感動しながらフィニッシュしました。
今回の総評
常にこちらの想像の上を行く彼女のエロいプレイスタイルに感動しっ放しの1時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安のコースにも、口コミ割引が適用できるのが良いです。
このお店の改善してほしいところ
特に有りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告