口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア北千住
投稿日2017年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
60分コース4,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西口の日高屋で軽く飲んで夜7時をまわった頃そのまま通りを奥へ歩いていくと、入口にピンクの大きな看板が見えて来ました。階段を上って2Fに上がると店員さんが「ピンサロですけど。」と声掛けをしてくれました。さすが気遣い老舗の風格ですと思いました。

「すぐ入れますか?」と聞くと、
「すぐに入れます。」とのことでした。

「システムはどうなってますか?」と聞くと
「15分ずつの2回転、30分で4,000円(夜料金。17時迄なら3,000円)です。」と言われました。

ここまでの店員さんが大手系風俗店に見劣りしないジェントル対応ですと思ったので、「初来店ですけど指名付けますから店員さんおすすめのサービス重点な娘を付けてくれませんか?」とお願いしました。

「ありがとうございます。指名で入ると2回転でなく、1名で30分というコースも選べます。いまの時間でおすすめはひとみちゃんです。15分待ちますが大丈夫ですか?」と言われました。「お願いします。」と言うと入口の目の前の席に通されてウーロン茶を出されました。

薄暗い店内に流れる昭和っぽいユーロビート系のBGMを聞きながらアイスウーロンをちびちび飲んで15分待つと「お待たせしました。こちらの席にどうぞ。」と一番右奥の壁に面した広い席に通されました。誰からも見えないし凄く落ち着くしなんかピンサロじゃないみたいもしかして一番良い席なのかも。
お相手の女性
ひ○○ちゃん
プレイ内容
「こんばんはおまたせしました。」と20代後半から30代前半位小柄で色白痩せ過ぎでなく太ってもいないルックスいい感じで声も気に入りましたなひ○○ちゃん登場です。「今日はまた寒いですね。」と雑談もそこそこに「じゃズボン脱いでくださいね。」と気さくな感じが自分的に欲情をそそられながらズボンを足首まで下げるとさりげなく抱き付いてきて恋人ムードでイチャ付きました。「胸って感じる?」と両乳首を手と舌で絶妙な感じで攻められて息子さんもめっちゃ元気になったところで徐々に徐々に下へ下へとねめまわされて竿からうらすじまでねっとりされた後パックリ咥えられてじっくりしゃぶりつくされました。「もしかして乳首感じるの?」とお口と指で息子と両乳首の3点攻めで昇り詰める快感に年甲斐もなく思わず声を上げて昇天してしまいました。
今回の総評
若い子沢山な店とかだと殺伐プレイあたりまえなのがピンサロと思っていましたが。。ちょっとしっとりとしてまったりな穴場発見な感じかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内ひろびろ。店員さんジェントル接客。女の子気さく。西口の日高屋の先を歩いていくと右手にピンクの大きな看板が目印。うまい具合に暗くて人目に付きにくくて入りやすい。
[!]このページについて報告