口コミ(体験談)|G's

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G's
業種ガールズ&スポーツバー
エリア立川
投稿日2017年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 13000円(室料込)
60分ワンセット3500円×2 + 姫ドリンク&から揚げなど
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川でちょい飲みすっかなーっと思い、南口に降り立ちましたが、いつものコットンの前には誰も立っていない(汗) 
21時頃だったのでまだ人がいないのかなーっと思い、別の道へ。 チッチとジュエリーの前には立ってましたが、声をかけてこない(滝汗)
きっかけを失い、歩き続けるとギャルズは立ってましたが、好みじゃなかったのでスルー。 
するとその先に立ってました。。。一瞬カラオケ屋の人かなーっとも思いましたが、聞けばガールズバーとの事で、店名を聞くと、しばらく情報が出ていない店舗だったので、確認の為に行くことにしました。
お相手の女性
宮崎あおい風の大学生。  4年生だそうです。
いわゆる普通感がいいですね。  ちょい飲みの相手には最適だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店舗まで向かう道すがら、システムの説明をされました。  60分3000円で飲み放題・税金が15%なので3500円になります・・・と夜の掛け算をされてしまいました。
この辺のちょっとした姿勢がお店の命取りになるんですが、まぁ姫のせいではないので仕方ないですね。

お店は3階にあり、非常階段のような階段を上がります。  これをマイナスととらえるか面白い個性ととらえるかで発想も変わりますよね。
お店につくと、まずルービーを頼み、姫ドリンクも一緒に頼みます。
やはりビールを持って来て乾杯しました。  飲める姫はイイですね。  

普通のガールズバーでした。  特別可もなく不可もなくです。  宮崎あおい風姫は心理学を専攻しているそうで、こちらの心が読まれているのではないかと心配しましたが(笑)、授業にはまったく関心がないとの事。  いいような悪いような・・・

店内もカウンターが8席・4人掛けテーブルが2台・別室で7~8人入れるカラオケルームもありました。
明るい感じで悪くないです。  パーティとかも出来そうです。  
途中、グループの代表と言う方が来たので、またまたドリンクをあげてお話していまいました。  私の悪いクセですが、夜の業界談義が楽しかったです。  企画も得意だとの事なので、何かの集まりの際には依頼してもイイかなと素直に思いましたョ。

つまみも外からとれるそうで、から揚げと厚揚げを注文!  厚揚げがめちゃめちゃ美味しかったのは救いでした(笑)
そんなこんなで、2時間で終了。  9時オープンとのお話で、9時15分くらいから2時間いたのですが、他に客はまったく来ませんでした。
深夜帯から混み出すとは言ってましたが、どーなんでしょう。

ここはガールズバーよりも別業態がいいような気がします。  パーティハウスとか、1日ごとの貸店舗とか、何かのスクールとか・・・
使い方次第で、素敵なお店になるのになーっと感じました。
今回の総評
2時間普通に飲んで楽しかったです。
姫も普通にいい子でした。
普通に飲んで、普通に帰った感じ。  悪くはないですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
明るい店舗で良いと思います。  数人でテーブル席を使えばくつろげる雰囲気もありますね。  「あなたのセカンドルームです」的なキャッチコピーはどーでしょうww
このお店の改善してほしいところ
店内の小物も、もう少し気を使うと良いと思います。  ちょいカワイイ系の物を置くとかですね。
[!]このページについて報告