口コミ(体験談)|大垣羽島安八ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大垣羽島安八ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア大垣発・近郊
投稿日2017年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
安八限定60分8000円 + プレミア1000円 - 口コミ投稿割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気嬢なので、前日予約。コース、時間を告げる。当日 再度予約確認。ホテル到着後、ホテル名、部屋番号を告げる。
お相手の女性
プロフィール および 口コミどおり。まさに、別格のかわいさ。こんな可憐な子にこれから、あんなことこんなこと・・・と罪の意識を覚えるほどの器量。応対もよいよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
着衣のまま、強烈な抱擁。真にディープなキス。胸を愛撫。トップスをまくり上げ、プラをずらし、舌技。吸い込まれるような柔らかさ。その時点で彼女に蠕動が。ミニスカを割り、視姦。煽情的なパンティの上から秘丘を撫でる。シャワーへ。洗いっこ。下腹に触れると鋭敏に反応。ベッドへ。「揉むために存在を許された」としかいいようのない、絶妙な柔らかさを誇る胸のふくらみ。揉みしだき、乳首に触れ、・・・。秘裂を割り、クリを吸い上げ、嬢の恥じらいながらも体をびくびくさせるその姿がまたそそる。そして何より舌を強烈に吸い上げ、からませるDKに大満足。攻守交代。嬢のフェラ攻撃。69のまま、口の中に精を大量放出。ベッドでまったりし、最後は、湯船の中で美貌を記憶に焼き付けながら、よもやま話。顔だけでも拝む価値あり。
今回の総評
超美少女に、完全に持っていかれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
「最高の満足」という評価ばかりを出したためか、「信頼できない口コミ」の汚名を受けたしまったが、本当に最高なのだから、仕方がない。わざわざ評価を落とせというのか。
このお店の改善してほしいところ
文句なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告