口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(室料込)
メルマガ割50分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここに来る前に錦糸町の系列店で60分も遊んで、それなりに楽しかったはずなのになんだか物足りねえな〜と思い、2軒目に来てしまいました。

歌舞伎町だな〜と感じる違法キャッチをすり抜け、G3ビルの階段を下ります。
初来店ですがメルマガを登録してあったので、50分フリー5000円を提示し、案内されます。

エチケットは歯磨き、うがい、手洗い。
洗面台の横には、
「女の子はにおいに敏感です!」
「腋臭対策!」
など色々とエチケットに関する注意書きがあります。一人一人の心がけは本当に大切です。

席に着くと、すでに注文してあった烏龍茶が置かれていました。
おいらんはフラットシートに座って添い寝で楽しむスタイルではなく、まぁまぁ広いベンチシートに腰掛けるのが基本のようです。横になるのも可能ですね。
隣席との仕切りはカーテンがあり、廊下との仕切りにも丸見えですが薄いカーテンがあるので、個室感があるのがいいですね。丸見えなんですけどね。
お相手の女性
1人目:元気で笑顔がかわいい22歳。体型も細すぎず太すぎず、ショートカットで超タイプ。
2人目:声がハスキーでかわいい少しぽっちゃりとした女の子。とてもいい子でした。
3人目:小動物のような少しぽっちゃりとした女の子。
プレイ内容
5分ほどオーラツーのスプレーを口に噴霧して待っているとカーテンをめくって一人目の女の子が来ました。
こんにちは〜と言いながらすぐ横に体育座りで座ってくれます。背中に手を回しながら色々と話して、徐々に間を詰めてキスしてくれました。
私が危険でないと判断したのか、ものすごい勢いでDKをしてくれます。もともとおっぱいには興味があまりないので、DKが情熱的なのは助かります。
とにかくBGMがデカイので女の子に声がかかった事が分かりにくいので気がつきませんでしたが「呼ばれちゃった...」と言いブースを去って行きました。

3分ほど待つと、2人目はこんにちはー!と言いながらブースに入って来ました。結構かわいいーと思っていると私のモモをバンバンと硬さを確かめて、上に乗っていい?という事で乗って来ます。私はガッシリしてるのでそんなに重くは感じなかったですが、確かにガリガリな人だと不安になるんでしょうね笑
必然的に腰に手を当ててお話しますが、10分ほどで呼ばれてしまい行ってしまいました笑
さようなら〜また会えるといいね〜
20:10:20という時間配分なんでしょうね。

3人目はほどなくして入って来ました。
どことなく訛っていて、独特な雰囲気です。
かわいいと言うか、不思議な感じ。
私側に膝を向けて、隣に座り体を預けて来ます。
話もほどほどにバードキスを繰り返し、途中で「おっぱいが好きなの」と聞かれ、「そういうわけじゃないかな〜キスが好きなんだよね〜」と言うと、途端に笑顔になり、ものすごいDKを始めてくれました。最高です。
たっぷり楽しんでおっぱいをさわさわします。
着物風の衣装をはだけてくれると、色の薄い小さな乳首です。
あえて乳首は触らずおっぱいの側面をさわさわすると、「その触り方好き...」と小さい声で喘いでくれます。
側面が好きな女の子結構多いですね。
そのあとは女の子もノッて来てしまい色々と大変でしたが、延長せずに帰ります。

ここはいいですね〜大満足です!
今回の総評
いろんな女の子がいるな〜と実感した一日でした。また、今まで添い寝型オンリーだったので、キスまでの道のりを味わえるのが新鮮でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
席が広い!
このお店の改善してほしいところ
BGMがデカすぎるし、音が割れてる。
[!]このページについて報告