口コミ(体験談)|手コキConcierge(コンシェルジュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキConcierge(コンシェルジュ)
業種派遣型手コキ店
エリア新橋発・近郊
投稿日2017年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分コース(M性感)13000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
プレイまでに4回お店に電話をかけました。
1回目:出勤表から選んだ子で予約
2回目:予約時間の1時間前に予約通りで大丈夫であると連絡
3回目:新橋駅の出口から再度連絡を入れるとレンタルルームの案内をしてくれました。
4回目:レンタルルーム到着後電話をかけると女の子が来てくれます。
お相手の女性
ホームページの写真には顔が完全に写っていないのですが、とても美人で驚きました。
プレイ中に囁いてくれた「野球やってた人のお尻って大好き」の「大好き」の言い方がとても色気のある方でした。
オプションでパンチラを頼んでいたので、プレイ中のネグリジェ?のような衣装ではなくレンタルルームに来てくれたときの制服でパンチラをお願いしたら恥ずかしがりながら快く応じてくれてとてもgoodでした笑。
恥ずかしがりながらっていうのがポイント高かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
料金の支払い後、スケベ椅子に座るとローションとボディソープを混ぜて泡立たせて丁寧に洗体をしてくれます。
M性感コースで頼んでおきながら、お尻は未知の領域だったのですがソフトタッチでほどよく気持ちよくしてくれました。
洗体中、息子を軽く手こきしてもったのですが寸止めされました。シャワー浴び泡を落としたらベッドで股を開いて横になります。
すると女の子が股の間に入ってきて手こきスタートです。
予約のさいに潮吹きにチャレンジしてみたいと言っておいたので、いったあと激しくしごいて頂きましたが残念ながら潮吹きは出来ませんでした。。。
こればっかりは女の子のテクニックだけでなく私の体調だったりも関係してくることなのでしょうがないですが、潮吹き出来ず落ち込んでいた私を励ましてくれました笑。
初めて風俗で恋に落ちるかと思うくらい素敵な女性でした。
今回の総評
とても気持ちよくしてくれました!
上品な感じの女の子が好きな人にお勧めしたいです。
またあの女の子に会いたいと思いつつ、生活拠点が違うので行けていないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性が上品な印象を受けました。テクニックも良かったです。
このお店の改善してほしいところ
場所柄仕方ないのかもしれませんが、レンタルルームしか派遣してくれないのが残業です。
ホテルのふかふかのベッドで手こきしてもらえたら嬉しいなあ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告