口コミ(体験談)|伯蝶乃湖(はくちょうのみずうみ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名伯蝶乃湖(はくちょうのみずうみ)
業種ソープランド
エリア
投稿日2017年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
通常22,000円のところ、合言葉割引で15,000円 ※姉妹店のRAO(ラオウ)の料金になりますので、白鳥乃湖ではご利用できない金額です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回の沖縄の体験の続きになります(*´ω`*)
退店後2時間くらいしてお店に忘れ物をした事に気が付きました。慌ててお店に戻ると忘れ物が保管されており、一安心♪

また元の場所を歩いていると何故か異様にムラムラ感が・・・(笑)
インターネットで各店舗のHPを見て少し悩み、RAO(ラオウ)さんに移動!!
受付で合言葉を言って全額料金を支払い待合室に移動(*‘∀‘)
待機室でテレビを見ながら少し待機していると・・・
スタッフさんが『いま女の子が居ないので2号店(姉妹店)に移動します』
という事で徒歩2分位のところにある『白鳥乃湖』さんに来店!!!!
待合室に移動して少々待機♪
待つこと5分位して呼ばれ階段の前で女の子とご対面!!!
お相手の女性
ややポッチャリ系の巨乳スタイル、お店の写真とのギャップはあまりなく、強いて言うなら髪の色が写真と違い茶髪だったことくらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずお部屋に着くとベッドに座るように要求されました。
女の子も横に座り雑談タイムが始まりました(''ω'')

沖縄が初上陸という話から、趣味や仕事の事など盛り上がることができました。
お風呂の準備が完了したようなのでセルフで脱衣♪
アワアワで体を綺麗に洗ってもらい湯船にダイブ!!!
歯磨きとうがいをすると女の子から『ベッドとマットどっちがいい??』
と尋ねられました。
一度自分を疑い、70分コースだったよなぁ?などと思いながらも女の子に『ベッドでお願いします♪』と返答しました。

お風呂から上がり飲み物を頂く事に、飲み終わりベッドに横になるようにとお願いされたので仰向けで待機(*‘∀‘)

1回戦:ベッドプレイ、まずは軽いキスからの乳首攻めで全身リップ。ローションを使用した手コキとフェラに気持ちよくなり完全MAX状態に、優しくも有激しくもある良い感じの触り方についイってしまいそうになるも、女の子が手を止めて落ち着くまで待機!!!
これを何度も繰り返し行い焦らされ我慢(;´Д`)
女の子から『そろそろ○れよっか♪』
その言葉に喜びを感じてしまいました(笑)
G装着して騎乗位で○○、揺れるおっぱいに鷲掴み♪
女の子『揉んだ感じどう?』
自分『最高♪いい思い出になりそう』
などと言いながら体位変更(''ω'')
ラストはバックに移行して良い感じのおしりを撫でながらの激しい○きに女の子の喘ぎ声♪
本日3度目の発射の感覚がなかなか来ず、時間が迫る・・・・
もう一度ピ○○ンをしていい感じになり念願のフィニッシュ!!!

最後に体を洗ってもらい残りの時間お話をして階段まで見送ってもらいお別れとなりました。
今回の総評
沖縄の良い思い出になりました(笑)
巨乳でややポッチャリが一番いいですね(*''▽'')
細すぎず太すぎず・・・
ただ少し話が長い感じがしました。ただ面白い話やこちらに合わせた話をしてくれたので、気を使って頂けたのかとは思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安く、たくさんの割引システムがあるところです。
このお店の改善してほしいところ
今回これと言って特には有りませんでしたが、女の子が名刺を切らしており出入り口でスタッフさんから受け取ってくださいとお願いされました。女の子もスタッフさんに女の子の名前を書いた名刺を渡して下さいとお願いしていたのにも関わらず、頂いた名刺には誰の名前かわからないお店の名刺を頂きました。
[!]このページについて報告