口コミ(体験談)|妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2017年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18999円(室料込)
オープン記念キャンペーン適用の総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お世話になります。20年オヤジです。初投稿となりますが、宜しくお願いいたします。

埼玉での夕方の仕事が早く終わり、ちょっとした時間ができたため、大宮駅近辺で遊んで帰ろうと思いました。今日の気分は「若い子とイチャイチャ」ですのでそれに合う店を喫茶店で検索しました。

実はわたくし、大宮近辺で遊ぶのが今回は初めてというこで、地の利もなく検索に時間がかかってしまいましたが、結局無難に風呂にでも…、と思い喫茶店を出て目当てのお店に電話です。

電話をすると元気の良いボーイ様が4名指名可能であることと、駅からの道案内を併せてわかりやすくテキパキと答えてくれました。

駅から歩いて5分程で店に到着です。またまた元気の良いボーイ様が4名ほど店内で忙しそうに動き回っておられます。どうやらわたくしが入店する直前に連続で他の方々が入店されたらしく、結局1名のみ案内が可能とのことでしたので、その嬢に決定し、料金の支払いを済ませ、プレイの希望を書く紙を渡され、10人以上が座れるでしょうか、学校用の椅子と机がある待合室でじっくり記入しました。このお店、イメクラ×ソープというコンセプトらしく、待合室もそのような雰囲気で少し楽しいです。
お相手の女性
希望を書く紙をボーイ様が引き取りに来られた後、すぐにお呼びがかかり、階段上で嬢とご対面です。

第一印象は、今時のギャルですが、赤いスカーフの紺色のセーラー服を着ておられます。部屋に向かう歳のキスハグ手繋ぎはなく、年齢はプロフよりプラス5歳、胸はマイナス2カップ、明らかにプロフの表示どおりではありませんでしたが、他店でもよくあることなので大して気になりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋の作りはベッドと扉付きの浴室で、唯一他店と違うことはこの店のコンセプトである学校風ということで、ベッド脇に小さな黒板と学校用の椅子と机があります。

嬢様は部屋に入るなり、ベッドに脚を組んで座り、こちらを見る素振りもなく、その後の自分の予定があって本当は早く帰りたいやら、前の日に寝ていないやら、約10分間にわたり愚痴のマシンガントークを繰り広げます。初めから時短を匂わせる行為に、何やら嫌な予感が…。流石に時間が勿体ないので風呂に入りたい旨を伝え、嬢様が来ているセーラー服を脱がせようとしましたが、嫌がる素振りのため各自セルフ脱衣となり、この時点で今日の目的であるイチャイチャが出来ないと諦めました…。

浴室のスケベ椅子に腰掛け、かなり簡単な密着洗い(両腕、両足、胴体各1往復、背中なし)→湯船潜望→ベッドというお決まりの流れです。

ベッドルームに戻り、嬢様がセーラー服を着ます。イチャイチャは諦めているので、先ずは嬢様からの攻めを依頼。

嬢様のキスは口を大きく開けて舌先だけを僅かに触れさせるのみ。TKBへの口撃はねっとり感もありません。しかし竿への口撃はなかなかのもので、いつもフィニッシュまでが早いわたくしは攻守交代を願いでます。ちなみに嬢様、胃の調子でも悪いのか、口からは特有の○りを発しておられました。

嬢様の胸から下へ向かって口撃をして参りますが、何故か嬢がハンドタオルを握り締めております。あまり気にせずいたのですが、なんと口撃の際に付着した唾液をいちいち拭い取っていきます。そのためのハンドタオルね…。まるでばい菌扱いのわたくし、萎えて参りましたが頑張って気をとりなおしますが、早く店から出たい気分は拭いきれず、帽子をセルフでかぶり、フィニッシュしました。結局事前のプレイ希望は完全に無視されました。その後の嬢様とのやり取りは割愛させていただきます。

退店の前に感想アンケートがありましたので、100点満点中30点を記載。ボーイ様からは改善のために率直な意見をヒアリングされました。他に沢山良い子がいるのでまた宜しくお願いしますと平身低頭なご様子。また来ますと伝えて退店しました。
今回の総評
嬢様との相性…×
嬢様のルックス…△
嬢様の技術…◯
部屋の雰囲気…◎
店全体の雰囲気…◯

店のコンセプトは面白いのですが、嬢様との相性が合わないので勿論再指名はありません。大衆店なので、嬢様のルックス、意気込み、店の教育等は期待しておりませんが、次回訪問して同じような内容でしたらご縁がないこととなります…。これなら他の格安風呂の方がコストパフォーマンスが良いです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店のコンセプトとボーイ様の応対は良いです。マットがない?のか、マットが好きな方には不向きかと思いますが、マット希望の方は念のためご確認されるのが吉だと思います。調査不足で申しわけありません。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。次回に期待しております。
[!]このページについて報告