口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア田町
投稿日2017年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
40分8000円+指名料3000円+指名延長40分11000円+ドリンク1000円(+約10分サービス)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
JR田町駅の西口から出て、第一京浜に出ます。
道路を渡り、TSUTAYAとローソンの間の道を入ります。
「慶応仲通り商店街」のアーチをくぐって細い道に。
真っ直ぐ進んで道なりに左に曲がり、右側の路地2本をスルーし、3本目の道を入ります。
暫く進むと変形十字路があり、左奥にホルモン焼き「ふたご」があります。
その十字路の左手前の角のビルにあるお店です。

『DEEPさんですか?』入り口のお兄さんに声をかけると、
「はい。お客様ご指名はございますか?」
『○○さんお願いします・』
お兄さんが店内に無線で連絡して確認します。
「○○さんは今支度中なので少々お待ちいただきますが。」
予め出勤時間を聞いて、その20分前に来てますから承知しています。
『どのくらい待ちますか?』
あえて待ち時間を聞いてみると、
「既に支度を始めてますから10分から20分位かと思います。」
『全然大丈夫ですよ』
「では、40分11000円になります。」
『はい、お願いします。』
時間と金額を確認してエレベーターに乗って3階に。
エレベーターを降りて店内に入ります。
お店はキャバクラタイプのオープンなつくりで、2-4席分のソファが並んだブロックが4個くらいありそうです。
入り口近くの席に案内されたので、奥のほうは良く見えません。

シートに座って、頼んだ焼酎の水割りを飲んで女の子が来るのを待ちます。
お相手の女性
通常はドレスで接客のお店のようです。
いちゃキャバなので生おっぱいは出しませんが、服に手を入れてのお触りはできます。
舌を絡ませての濃厚なフレンチキスもできます。

この日お相手の子はハロウィンのコスプレイベントデーだったので、お相手の子はゴスロリ風メイドのコスプレでした。

お相手の女の子は池袋のお店で知り合った子です。
身長163cmとやや長身ですらりとしたスレンダー体系ですがバストは大きめのEカップです。
おっぱいは好みよりやや大きめですが、ウエストが細くスリム体系なので綺麗な形をしています。
面長で切れ長の目、キツめに見えるお顔(いわゆる狐顔)ですが笑顔が可愛い子です。
女優さんで言えば、天海祐希とか城戸真亜子とかの系統でしょうか?
性格はサバサバ系で、はっきりモノを言う感じです。
ルックス 5
おっぱい 4
接客 5
総合 5

今回の子と会うのは池袋で2回、五反田で1回、今回で4回目
しかし、最初に会った時から初めてと言う感じがしない、気持ちがフィットする子で、ちょくちょくLINEで遊んでくれるので、暫く前からの知り合いの感じがします。

このお店のサイトにはお写真がないので、写真信用度は評価しません。
プレイ内容
少し前、ハロウィンの頃の体験談です。
以前別のお店(セクキャバ)で知り合った女の子が、五反田のいちゃキャバに入り(訪問しましたがレポは書いていません)、その後系列であるこのお店に移動したと連絡がありました。
新しいお店で指名客も居ないし、ハロウィンイベントだし、通勤経路の途中だし、と言うことで遊びに行ってみました。

シートに案内され、焼酎水割りを飲んで待っていると、指名の子がシートに来ます。
「待たせてごめんねー」
『ま大丈夫だよ。まだ出勤時間前じゃん。』
「早めに来たんだけど、ヘアメさんが知ってる人で盛り上がっちゃって準備に時間かかっちゃった。」
そのヘアメさんと彼女が知り合った、彼女が最初に働いたセクキャバ店(現在閉店)の話になります。
話の途中でドリンクを頼み、今日のコスの話や彼女の趣味の話からこのお店の系列(同じビルの別階)の水着キャバに応援で行った話やらで盛り上がります。

ひとしきり話をしたところで、お店ブログに「イベント中ご指名のお客様にはフルーツ盛とミニシャンパンプレゼント」と書いてあるのを思い出しました。
女の子にお店のブログを見せて、これって貰えるのかな?と聞いてみます。
女の子が店員さんを呼びブログを見せると「大丈夫です」と答えがありました。

見にシャンパンで乾杯し、キスして抱き合って、軽くイチャイチャしていると、そこそこ時間が経ってからフルーツ盛が出てきます。

いやいや、思っていたより結構ちゃんとしたフルーツ盛です。
これサービスで貰ってイイの?という感じです。
フルーツ盛を食べながら談笑し、お時間になって店員さんが延長交渉にやってきます。
ココまでの金額と延長したときの金額を提示しますので、もう少しサービスできない?と聞いてみます。
店員さんの様子ではどうも値引きができるお店ではない感じです。
「時間を少し長めにとか?」と、女の子が助け舟を出します。
「それでは、少しゆっくり目にお声をかけさせていただきます。」
店内がまだ空いてますし、フルーツ盛のサービスも貰いましたので1セット延長します。

40分延長で実質約50分、イチャイチャしたり話をしたりでゆっくり楽しんで合計2セット90分で終わりにします。
入り口まで手をつないでお見送りしてもらい、DKしてお別れです。
今回の総評
指名嬢がこの体験談見たら一発で身バレしちゃうな(笑)
まぁ、その辺は気にしないでおきましょう。

他のオキニさんもそうですが、一緒に居て自然で居心地が良い女の子なので、付いていてくれる間はとてもリラックスできます。

この日はイベントでしたが平日の早い時間だったせいかお店も空いていて、途中ヘルプに替わることもなく時間いっぱい楽しく過ごせました。

そろそろこの子の誕生日なので、また会いにいかねばと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛い
店員さん丁寧
店内明るめ
指名客にもイベントでお得なサービスがある(今回だけ??)
このお店の改善してほしいところ
駅から少し距離があり、経路が分かりにくい
HPに道順などがあると分かりやすいと思います。
[!]このページについて報告