口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2017年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
30分コース6000円で+15分サービス➕指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
『勤労感謝の日イベント』
日時:11月21日、22日、23日終日
得点:+15分
条件:受付時に申し出る
欠点:他の割引は利用不可


今日21日から23日が勤労感謝の日割引ということで受付時に伝えれば+15分無料なようです!!
もちろん他の割引と併用ができないので、悩みましたが割引率からみてもこちらの方がお得とのことで、試しに45分プレイを楽しもうと思い突入します。

今日は初日のため混んでいることが予想されましたが、そこまで混んでいないようです。
前日予約もできるようなので2回転目になるのかなあと感じ心配してましたが大丈夫そう。

料金を支払い、爪のチェックをされると今回は上ですと3階に行くよう言われます。
3階の待合室が別にあり、赤基調の暗めな待合室ですり
漫画も置いてありますが、この暗さで読めるの?といった感じ。
12時に声をかけられ、マウスウォッシュと消毒スプレーしてブースに案内です。

ちょっと寒い感じのブースですが、関内の系列店よりは1.5倍くらい広い感じ。
少ししてから嬢が登場です。


※イベントが今日含め三日間なので、早く書き込みしたいと思い、ここまで待合室で書いちゃいました(笑)
お相手の女性
写真以上です。嬢も受付の写真好きじゃないといってましたが、可愛い系と綺麗系両方お持ちの嬢でした。
若いけど落ち着きがある感じです。
容姿:★★★★☆〜★★★★★

体型はスレンダーで、でも胸はそこそこ大きめ。
私の一番好きな体型かもしれません。
肉も程よくついており、触り心地も良しです。肉が付いているという表現だとポチャっぽい感じがしますが、全然そんなことないです。
体型:★★★★☆〜★★★★★

性格は年齢の割に落ち着いており、サバサバした感じを受けました。受け攻め両方できますが、初めて半年くらいなようでまだまだ分からないことが多いといってました。
性格等:★★★★☆
サービス:★★★☆☆〜★★★★☆
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはいつもの挨拶とお茶を受け取り話をします。
今日は45分なので時間はかなりあります。
隣に座って話をするとやはり寒さの話題になります。
嬢の手も冷たくなっており、上に乗ってもらいお互いあっためあいます。
嬢の好きなプレイとか気持ちいいところを聴きながら、Kをすると最初はソフトな感じです。
舌を出してとか色々とお願いすると快く対応してくれました。

おっぱいは気持ちいいとのことで、キャミとブラを外し、おっぱい攻めを開始します(笑)
おっぱいもみもみとぺろぺろしながら攻めていき、触りながら嬢にも私の乳首を攻めてもらいのキスです。
少しですが反応があるのでしっかりと攻めていった後、嬢を仰向けに寝かせて、お互いのおっぱい攻めをしばしして気持ち良さと嬢の反応を堪能しました!!

まだまだ時間があるのでまだわたしが攻めていきます。
仰向けのままにして、下を脱がしてクンニスタート。
少しずつ反応が良くなっていくのがわかります。この嬢はお腹に力が入るようで、そこで様子を見ていく感じでした。
途中手で顔を隠すような素振りをしたので、そこは手を自分の太ももに導いて足をもたせて表情がわかるように仕向けます。
嬢は反応している顔を見られるのが恥ずかしいようなのであえてしちゃいました。
途中から指入れもしていくとヌルッと二本抵抗なく入ってしまい、クリと中の同時攻め!!
声も出てきて攻めていきます、指入れだけにしてKをして、気持ちいいとか痛くないとか堪忍すると、クリも一緒に舐めてたおねだりされちゃいました(笑)
再度クリと中を攻めていくとイクっといっちゃいました!!

ここからは嬢の攻めのターンです。
私も下を脱いで拭いてもらい寝転がります。
手首攻めからのフェラですが、このフェラが優しく涎でヌルヌルしているので気持ちいい!
このままでは時間を伸ばした意味がなくなっちゃいます💦💦

そこで再度乳首を攻めてもらったり玉を舐めてもらったりしながら大波を交わしつつ、フェラに戻ると嬢のギアが一段上がり高速フェラであえなくフィニッシュとなりました。

あとはいつもの通りです(笑)
最後戻ってきてからもう少し時間があったので上に乗ってもらいお話とKをして、時間が来たので入り口までお見送り。
最後のドアを出るまで、笑顔で手を振ってくれました!!
今回の総評
違う意味で裏切られた写真以上の嬢でした!!
容姿等はほぼ満足です。
また行きたいなと思わせてくれる嬢でした!
またこのお店に行っちゃいますね(笑)

残りの星1つはサービス面ですね。
まだまだ勉強中のようで、これでさらなる濃厚サービスになったら最強な気がします。
伸びしろ含め、上から目線なようで恐縮ですが星4とさせていただきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
◯割引、イベントが沢山あるところ。
◯素敵な嬢が多い感じがします。
このお店の改善してほしいところ
×タッチの割引が有効期限1ヶ月なところ
×沢山イベントや割引があるのですが、併用できないところ。割引率落ちてもいいので併用できると嬉しいです。
×スタートからのプレイだったからか、中がめちゃめちゃ寒いです。嬢も薄着なのでどうにかしてあげて欲しいです。
[!]このページについて報告