口コミ(体験談)|エキサイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エキサイト
業種セクキャバ
エリア木屋町
投稿日2017年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分7,000円+場内指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
だいたい一か月振りに行ってみました。
前回のお相手してもらった子はいなくてその代わり新人さんも結構入っているようなので、とりあえずフリーで入って様子をみます。
30分で3人ついてくれるんですが、2人目の嬢が明るくて、楽しそうな嬢なので場内指名しました。場内指名でも1000円とお安いのが良いですね。
お相手の女性
最近入った嬢らしいのですが、とにかく明るくノリがいいです。
勢いでいろいろサービスもしてくれるところもあり、濃厚なプレイができました。この店はHPに写真も無いので言葉で伝えるのは難しいですが、可愛い系で、アーモンド型をした目が魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指名をすると、ボックス席の横にある桟敷席があって、少し高いのでボックス先からは見にくくなり、集中してプレイができます。
移動する前にDKをし、おっぱいを揉んだり、乳首を舌でコロコロしていたんですが、桟敷席で私が脚を延ばして座っているところに、またがって私の首に手を回して、DKしてきます。
嬢は上半身をはだけて、おっぱいを露わにしている状態で、私が嬢のおっぱいを戯れていると残念ながらタイムアップになりました。

40分なんてあっという間です。というよりも2人目での指名だったのでわずか30分弱しか一緒に居れなかったし延長したかったのですが、翌朝早いので、後ろ髪を引かれる思いで店をあとにした……と言いたいところでしたが、私は引かれるような後ろ髪もなく、冷たい夜風が頭皮にしみる中帰路につきました。
今回の総評
この店は安く楽しく遊べます。フラッといっても女の子が多いし、お店の雰囲気も好きです。店員さんもさすが関西という親しみやすさと、さすが京都という品のある接客で良いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポッキリ価格の明朗会計なところです。あとは総評に書いたところかな。
このお店の改善してほしいところ
もっと嬢の情報をHPで配信したらいいのになぁと思います。
[!]このページについて報告